黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
どっちもアタッカーなのでlvはmaxです。
イーニアフェリクスあたりは攻撃力が必要ないのでlvmaxでない運用があり得るんだと思っています。
こんにちは!
新イベントが始まりましたね。
私はiPhone勢のためまだイベント自体は参加できていませんが、ガチャで運良くアイラとエクセリアをお出迎えできました。
そこで皆さんにご質問です。
こういった不調時にスキルが強化されるタイプの精霊を、皆さんはどれぐらいの最大HPになるよう調整していますか?
多段イーニアやGWフェリクスなど、何も考えずにレベルMAXにして後悔した精霊が過去に何体かいるので、今回は慎重に強化しようと思っていて…(;・ω・)
よければ参考にさせてください!
たしかに、アタッカーがどうかを全く考えていませんでした…(ーー;) 回答ありがとうございました!