黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
現段階では艦隊には使えそうにない…と思って
私は困った時の3体保存です(^^)
無属性スキルがどれだけ強くて使えるのか
わかっていませんが、
敵が貫通攻撃と新しい攻撃をしてきたことにより
今後の新防御や、
トナメやバーニング等で、ムニキスのように、普段は使えないスキルが必要になる可能性もあるので
念のため最低2体~の保存となりそうです。
初の無属性の敵が出てきて、
属性数スキルやパネル依存系を
試しましたが、それよりも
限定パニーラの「〇属性以外に特効~…」みたいな
のが、以外にも効いてるんですよね。
今まであやふやあいまいだったのが
ここに来てこうなるかと。
無属性攻撃が今後、なにかの拍子にめっちゃ効くやん!となりそうなので、念のため最低2体~3体確保でと
思ってます(σ≧▽≦)σ
無属性イベントで入手出来るイーハソラス、皆さんはどのような運用法を想定して、何体作りますか?
個人的にはASにはあまり爆発力も無いし、バーニングタワー等で、苦手属性かつムニキス&遅延をかけづらい敵が来た時に使用するかな?くらいなので2体で十分だと思っています。
横から失礼します。レツイーユやヘクドのASが無属性相手に発動してない検証がなされてましたが、パニーラは発動するんですか?
こんばんは!気づくのが遅くなりまして 申し訳ありません☆ ステアップからですがシガほどまではいかずとも パニーラの攻撃が12000越えで通っていたので、 発動しているものだと思って使っておりました。 他のチェイン攻撃や、複色攻撃みたいにASの付いていないものは通っていなかったので、 アタッカー兼回復役として使用していましたが、 私自身は計算や検証等が苦手でして、 公の場で適当な発言を書き込んでしまったとなると大変申し訳ありません! 先の書き込んだ回答は削除させていただき、 皆様に混乱をお招きしてしまったことを お詫びさせていただます。