黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
私はアリ派です。ちゃんと理解していればの話ですが。アシュタル3枚で落ちる、アマン入れちゃう、結晶付け忘れとかしなければ大丈夫です。25体生存で2000経験値もらえるので、倒れない範囲でのアレンジは絶対だと思います。
さっきリーダーが全員違う2t部屋に入ったら、1t目4割も削れず、2pも変換しないカオス状態でした(笑)こうならなければいいんですけどね。
どう思いますか?
ウラガーンより攻撃力があり、HP10%消費してもキッチリ生き残れます。
しかも2Pなら更に攻撃力を6000上げられ、ほぼアタック称号を取れてしまいます。(アシュタル2体運用でも生き残れます)
25体生き残りでの報酬も貰えますし、火力不足による偽ガーン対策にもなると思います。
しかし、「ウラガーン4と変換1」という部屋ルールに従ってない事にもなり、ウラガーン艦隊でアタック称号を取りにきてる人からすれば、ほぼ確実にアタック称号を諦めなければいけません。
いずれユーザーネームなど覚えられ、「敬遠されるかも…」なんて思ってしまうんですが、火闇2Tでアシュタルの運用はアリだと思いますか?無しだと思いますか?
一番問題なのは、よく分かってない人が安易にアシュタルを使用する例ですね…(^^;