質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

復刻をできる限りやりまくって20連はしたいです!性能によっては追加で課金もありえます。
ジンクスというか、なんかいつもやってるのは最初は10連で、限定出たらそのまま追加10連、出なければ単発10連みたいに単発と10連を結果次第でいったりきたりすることです。あとメイト占いは自分も引く前にします~。

Q:来る(であろう)4周年ガチャ、どう引きますか?皆様のガチャ事情について質問です。

皆様こんばんは。もう4周年がすぐそこに迫ってまいりましたね。4周年ガチャが来るであろうと予想されますが皆様はどのように引かれる予定でしょうか?今年に入って強い精霊が多く登場しているため4周年ガチャも期待が高まりますが、ガチャを引く際の拘りや引き際など、皆様はどうされているのか気になり質問を建てました。

現在のクリスタル数や予定のガチャ回数、単発派か10連派か、何時頃に引きたいか、引き際やジンクスなど、皆様のガチャ事情を是非教えてください。

私の場合は単発で最低30回以上は引こうと考えてます。ガチャ開幕直後は爆死が経験上多いのですがついつい我慢できずに引いてしまいますね。ジンクスではないですが、メイトガチャで運試ししてから引いています。
気軽にお答え頂ければ幸いです。

  • Lv.15

    10連失敗した後は単発に切り替える気持ち分かります!10連のあの確定枠ブロックは心が折れそうですからねw

  • きいたけ Lv.4

    分かっていただけて嬉しいです! 道中騎士団からの確定枠騎士団ブロックとか心折れて泣けますよね(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報