黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
最強クラスの精霊を揃えてやっとクリアできるダンジョンとか考えた事があります
ただしクリアしても特に報酬はなし 完全に挑戦したい人だけがやってねレベルで(クリアした証みたいな経験値素材とかは良さそうですが)
他にも1週間ずつで変わる特殊ダンジョンとかどうかなーと思いました
初級クリアで中級、中級クリアで上級開放 こちらも挑戦したい人だけやってねの報酬なしか↑みたいな証で(敵が全部魔導書だったら素材として泥るのは良いかも)
1:デッキ完全固定
初級:神話フラクタルが複数とか絶対作れないゴージャスなデッキ 上級:レア度低い普段使わないようなデッキ
2:こちら側のHPがありえない程多く設定されているが、絶対に避けられないムニキスが予め掛かっている 鉄壁や異常回復や起死回生不可
3:デッキ5体だが弱い1体が固定で入っており、1体でもやられたらGAME OVER 起死回生不可
4:セルフ鉄壁防御でMAX HP固定 どんなダメージでも絶対に1しか減らないが多段が怖すぎ HP回復やダメブロなど不可
などです
ログイン日数900日手前、レベル560の微課金プレーヤーです。
皆さんが考えるコンテンツや改善など、是非お聞かせください。(意見箱に投下してるようなの)
私が考えてること
①検証目的ステージ
・長期戦で輝く精霊(例:クリリルムとか)を存分に堪能できる、都合のいいステージほしい
・バーニングタワーは短期決戦&詰将棋的。逆コンセプトもあっていい
※今あるステージで十分ですか?(ノクポのシクレと同等か、やや緩い各色向けが欲しい)
②魔導杯の拘束時間解消案
(新方式、開発検討中?もう諦めた?)
・期間中、1日1回スコア登録可
・エントリーしてから、1時間以内の
A 総ダメージ数
B 総正解数(3色問題のみとかでもいい?)
などをエントリー(登録)する
・結果が気に入らなかったら、クリ消費で上書き可能
・エントリーできるのは、1回の魔導杯あたり1種目のみ
③課金プレーヤー可哀想
他でいう「限界突破」的な要素など、貢献してくれてる課金者優遇あってもいいんじゃない?
長文、駄文失礼しました。
ご回答ありがとうございます。クリアしても特に報酬なし、というのは大賛成です。せいぜい、称号?みたいなものでもいいかも。デッキ固定で戦い方を工夫しろ、ってのも面白いですね。
ハード実装の時もてっきり実力試し物だと思ってたんですけどねえ、いつの間にかハードモードクリアまでクリアしないといけないみたいな流れになってしまいましたね それどころか2人協力まで…