黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
日本語下手な文章で申し訳ないです。
現在のシステムだと
プレイヤーのレベルが精霊の強さに反映されにくい。
レベルあんまり上げたくない要因というか…
初級中級者が頑張るモチベーションにならないというか
例えば
a.マナ200の上限をレベルに合わせてさらに上限開放
(Lv600なら上限600、Lv300なら上限300
b.ステータスへのボーナスとして、デッキ内でレベル数値を任意で割り振れる
など、欲しいですねぇ。
(伝わるかなぁ
ログイン日数900日手前、レベル560の微課金プレーヤーです。
皆さんが考えるコンテンツや改善など、是非お聞かせください。(意見箱に投下してるようなの)
私が考えてること
①検証目的ステージ
・長期戦で輝く精霊(例:クリリルムとか)を存分に堪能できる、都合のいいステージほしい
・バーニングタワーは短期決戦&詰将棋的。逆コンセプトもあっていい
※今あるステージで十分ですか?(ノクポのシクレと同等か、やや緩い各色向けが欲しい)
②魔導杯の拘束時間解消案
(新方式、開発検討中?もう諦めた?)
・期間中、1日1回スコア登録可
・エントリーしてから、1時間以内の
A 総ダメージ数
B 総正解数(3色問題のみとかでもいい?)
などをエントリー(登録)する
・結果が気に入らなかったら、クリ消費で上書き可能
・エントリーできるのは、1回の魔導杯あたり1種目のみ
③課金プレーヤー可哀想
他でいう「限界突破」的な要素など、貢献してくれてる課金者優遇あってもいいんじゃない?
長文、駄文失礼しました。
ご回答ありがとうございます。レベルに応じて、メリットがあるというのは、魔力やコスト以外で、すごくモチベーションと実益に繋がりますね。
横から失礼します。 確かにレベリングするメリットあまりないですよね。 自分がログイン1000日超えてるのに、レベル250程度でしかない理由に気付かされました。