質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
リソ Lv1

覇眼石について

昔、始めたての頃に『覇眼石』が何か知らずを間違えて売ってしまい、続編の方に出た覇眼石を使って昔のを進化させたところ、『ゲー家の血と誇り』だけが余ってしまい進化出来ずにいます
もう二度と『覇眼石』は手に入らないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

惺眼って作っちゃいましたか?
必要度低めです。

運営に相談することで、補填してもらえる可能性はあります。
ただ、補填してもらえるのは一度だけと言われているので、ここで使うかはよく考えた方がいいです(複数回補填してもらった人もいるらしいですが)。

剣聖眼は結構活躍することが多いので私なら補填してくれるようお願いします。

  • リソ Lv.1

    作ってしまってました・・・ 運営に相談してみます

現在は「二度と手に入らない」状態ですが、運営さんに相談して補填してもらえます。
私の場合、進化のさせ方がどうしてもわからず、覇眼石を進化素材に使ってしまうというミスをして失ってしまい、煌眼だけ作れず苦労した経験があります。思い切って運営さんに相談したら数日後に補填してもらえました。

魔道士の家はリセット機能を作って、もう一度結晶集めやクリスタル報酬をもらえるようにしてくれると嬉しいですよね。

覇眼石は2度と入手できないかと言われたら絶望的だと思いますが完結はしていないのでまた配布は来るかもしれません
ですが根本的な解決にはならないので運営に問い合わせした方がよいかと無に帰す瞳は攻略において重要になる場合があるので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×