黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
スキル食らったら異常無効20ターン!
スキル食らったら継続回復10ターン!
とかするくらいなら、ささっと殴って倒しておくれ。
と思ってしまうので、なくて良いかなぁと。
能動的に無効とか回復をする方が有利なはずです。
ボスを真似るなら、スキル反射の内容よりも持続ターン…いや、フルボッコにされちゃうのでやめましょうw
魔導杯、お疲れ様です
さて、お題についてなのですが
皆さんウンザリするほど見てきたスキル反射、こちらが使うスキル反射は、敵のスキル攻撃に対しカウンターの攻撃を浴びせる事。精霊毎に効果値があったり無かったり
ですが現状スキル反射持ちの精霊全てがその挙動を返す風になっています
しかして敵のスキル反射
敵毎に違った挙動が帰って来ます、AS封印、行動封印、自滅パニックetc
こんな事言うと間違いなく子供認定されるでしょうが
敵だけ反射のバリエーションあってセコくないかと
敵だからと片付けられればそれまでなのですが
それに関してなのですが、こちらのスキル反射の挙動にも違いを持たせてくれたなら、面白いのでは無いかと
ぱっと思い付いて強い例を挙げると
状態異常回復+50%回復
全属性軽減50%4ターン
等々、まぁ、こんな小学生が考えた反射内容強すぎるので有り得ませんが
もしこの下らない質問に付き合って下さる方ございましたら、回答の程お願いします
なるほど、99ターン待機ですかwのろい来なければ無双ですねwやはり皆さんダメージソースのままで良いという意見が多いみたいで。お付き合いありがとうございました