質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

はな Lv11

難しかったですよ。そこまでトントン行けたし、ボリュームの小さいイベントだったので油断してました。

アリエリはあるのですが、それではエクストラの誤答を賄いきれず…結局、融合デッキでクリアしました。

参加までに、

アルリュデ、テーラ(融合単体攻撃)、ちびエッタ(弱体化)、ストリー(融合強化)、カナメ(見破り)

です。限定が多いし立ち回りも覚えていないので、デッキ投稿はしていませんが、キー精霊へのこだわりをいったん置いておいて、初心で組み直すと意外にいけるかもしれません。健闘を。

Q:フェアリーコード絶級 難しくないですか?

 フェアリーコード絶級 難しくないですか?レベル378でそれなりにカードも持っているつもりなのですが・・

 キー精霊(アリエッタ&エリス、リレイ、リコラ、パブロ)持っていないので、どうしても途中で死んでしまいます。

 攻略デッキ見ても まるきり同じにはできず、できても結晶見当たらなかったりして(いつの間にかに売ってしまったものもあります、最初のころは攻略記事を見ずプレイしていたので)・・
 
 フェアリーコードってそんなに難しいクエストだったのでしょうか?初級上級はいたって簡単にクリアできたのですが・・単に水のカード不足のせいでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報