質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

mooco Lv28

漢字ジャンル良いですね。私も欲しいです。

問題に関して言えば、それよりなにより不適当な問題の通報機能が欲しいです…。
某英語クイズRPGアプリで実装されていて、良いなと思ったので。
「問題が不適当(解が存在しない)」「選択肢が不適当(正答となる選択肢が複数ある、あるいは1個も存在しない」「ジャンルが不適当」「誤字」などなど情報を添えられるとGood。


ラビリンスについては、今回のイベントは改善の余地しかない感じでしたが、せめてセーブ機能をつけてくれればゆっくり楽しめそうです。(300階もぐるのは勘弁してほしいですけど、暇猫対策なんですかね)
LV1100という案、面白いですね。どんどんインフレして欲しいですw


あとは、ALTERNAみたいな感じで、制限が加わったクエストがもっとあると楽しめそう。

AS・SSのどちらかだけで攻略しないといけないとか、
常に瀕死(パネルに100%回復つき・毎ターン先制95%削り)とか。

手持ちが制限された状態で連戦する(最初にカードを10枚選んで、その中から組み替えながら10連戦)なんてのも面白そうです。
↑ラビリンスってそんな感じかと、ピカレスク実装前は妄想していました。。


ぱっと思いついたところではこんなところですかね。

Q:あったらいいなをカタチに

してくれると嬉しいんだよ運営!!

前々から熱望されている不要品の売却について

既存のアイテムBOXをパーテーション分け出来るようにして、仮置き出来る場所を作ればプログラム的にも容易に解決出来るように思います。
必要品だけメインBOXに移し、仮置きBOX内はまとめ売り可能って内容になります。無償で所持数が増える訳でもないので運営的にも良いのではないのでしょうか?

ラビリンスについて

Lvの概念が死んでいます。Lv1100or1000に希釈しステータスや余ダメを10倍にすればどうでしょうか?余ダメ10倍は胸アツです。余ダメ表示が見やすいと尚良いです。潜在はLv110で全覚醒のままが良いです。あと攻略PTは固定で良いのですが、結晶等は別のデータで記録しラビリンス内では付け替え出来なくても通常のデッキ作成時は付け替え出来るようにして欲しいですね。

個人的にジャンルの追加があるのなら

漢字ってジャンルが欲しいです。これは前者ほどでないので優先して欲しくは無いですが・・・

皆さんも運営への提案とかありませんか?直接提案送るよりここに書いた方がなんだかんだ見ているように思います。

  • Gymnosperm Lv.20

    漢字と書きましたが歴史って出題もいいかなってあとから思いましたよ。まあLv1100はラビリンスと特定のイベ内だけが良いですけどね。FF等でダメージ限界突破からのカンストってロマンがありますよね。餓死状態的な状況やサバイバル的なものはもう存在しているようにも思いますよ。常にではなくとも毎ターン80%削りとか、シュガバンのサバイバルです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報