黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
個人的にはですが、
魔道杯リタのような単体ダブルスキル付与が
他の属性にも来てほしいですね。
あのSSの利便性、一度ハマったら抜けられない・・・
でもインフレが進み過ぎる気もするからどうだろう。
あとは、1クエスト内で正解した難問パネルの数
(何色かではなく正解率で難問か判別)で
精霊のSS倍率やAS倍率が変化するスキルとかがあっても
難問挑戦率や解答削り採用率とかが上がって
楽しいかなと思いますね。
番外編で、自分が思ったのは、
「主属性を○属性にする」「複属性を×属性にする」
「主属性と複属性を入れ替える」的な
潜在結晶が来てほしいです。
もうすでに、過去何度も出ている質問かとは思いますが……
敵味方共に新しいスキルがどんどん出てきている今、改めて聞いてみたいと思います。
あなたが「こんなスキル、あったらいいな」と思うスキルはなんですか?
AS・SS・潜在能力・結晶など、なんでも&いくつでもいいです!
ちなみに私はこんなスキルがほしいです。(数値は一例です)
☆AS
●適量回復
味方それぞれの残りHPに応じて、回復量が変わる。例えば、HP80%以上だと10しか回復しないが、50~79%だと15、20~49%だと20、20%未満なら30回復する。
☆SS
●防御貫通大魔術
ガード・ダメブロ・鉄壁防御・多層バリア・バリアウォール・属性免疫など、敵の防御スキルを一切無視して大ダメージを与える。スキル反射無視できるとなお良い。
●吸収強化
一定ターンの間、味方全体で敵の攻撃を吸収し、さらに永続ターン、吸収した分だけHPと攻撃力をアップ(上限値3000)。つまり、ダメージを受ければ受けるほど強くなる、高難度向けのスキル。
こんな感じで、皆様の意見をお待ちしています!