質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

クリアが難しかったのは、エタクロ2(当時)のエリス戦、八百万1のミコシガミ戦、八百万2の七福神戦です。当時の○○問連続正解は全問正解と両立してないので、実際に規定の問題数答えないといけなかったのです。なので、30問連続正解のサブミで29問正解後のミスはホントに泣きました( ;∀;)
ミッションはスザク1のコイン、八百万Zのドリンク、USGの鳥集め、神龍3の杖集めと辛いイベントばかりでした。
今はノーマル~エクストラまで行けば大体終わるのでつまらないといえばそこまでですが、周回はさせて欲しいです。(Zのドリンク集めでハード覇級10回回って0個獲得は苦いおもひで。)

Q:あれは大変だったな、キツかった。

つい先日ログイン150日に到達しました。まだまだ新参者です。その為、過去イベントにあまり詳しくなく、復刻されて初めてイベントに取り組むことがほとんどです。そして、過去のイベントでは「○○を○○個集めろ」のようなミッションが多いかなぁと体感しています。そこで質問です。
あのイベントのあのミッションは辛かった。○周費やしたよ。など、皆さんのエピソードなどを聞かせて下さい。ちなみに私は、メアレスの亜種に遭遇と、エタクロのコイン集めは達成するのを諦めてしまいました…。
今度のスザクでは、コイン集めが有るようなので、頑張りたいと思っています。
攻略には関係ありませんが、よろしくお願いします。

  • うちのネコ Lv.20

    返答ありがとうございます。 30問連続と、全問正解が別々だと、かなりのデッキ構成力が必要ですね。加えて、このクエストはコンテニュー出来ません。と来たら、私だったら心が折れてしまいます。復刻では、サブクエが優しくなっているので、感謝しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報