黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ベタですがスザクですね。2から3の待つ間が長かったです(笑)
3は感動モノでしたね。黒猫の魔法使いの役目にも感動でした。名前を呼ぶのは目頭が熱くなりました。
2のキワムくんも好きだし、アサギさんも使い倒してます。タモンさんたちもいいですね。
続編はどうなるかドキドキしています。
あと、クロムマグナは臨海学校のダンケルさんを殴りたくて仕方なかったです。基本ボスに特別感情は持たないのですが、
ダンケルさんは殴りたくて真剣にクリアした覚えがあります。バレンタインでも殴りたかったです(笑)
ゼロでイケメンすぎて見直しましたが、復刻するたび老ダンケルさんは殴りたくなります。
初期のイベントは思い入れは特別ですね。
次のイベントはどうやらスザクの続編というみたいですが。運営は結構思い入れが強いみたいですが、皆さんはどのイベントに思い入れがありますか?
自分は黄昏の四神書です。始めたばっかの時にやってたイベントなので