デスチャにおける純粋なシュリンクス(賛美する)の紹介記事です。純粋なシュリンクスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に659の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に594の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に528の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に463の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に398の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に332の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に267の通常攻撃 |
【Nスキル】ゴールデンアップル |
対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) |
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】オーロラカーテン |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除) 【強化後】 対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回) |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+5% 【強化後】 木属性の味方の回復量(持続、即時)+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15114 | 191 / 511 |
HP | 11282 | 116 / 511 |
攻撃力 | 4617 | 288 / 511 |
防御力 | 5352 | 66 / 511 |
機敏性 | 4457 | 17 / 511 |
クリ | 3365 | 286 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14194 |
HP | 10950 |
攻撃力 | 4482 |
防御力 | 5195 |
機敏性 | 4326 |
クリ | 3266 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13273 |
HP | 10619 |
攻撃力 | 4346 |
防御力 | 5037 |
機敏性 | 4195 |
クリ | 3167 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12352 |
HP | 10288 |
攻撃力 | 4210 |
防御力 | 4880 |
機敏性 | 4067 |
クリ | 3068 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11432 |
HP | 9956 |
攻撃力 | 4075 |
防御力 | 4723 |
機敏性 | 3933 |
クリ | 2969 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10511 |
HP | 9625 |
攻撃力 | 3939 |
防御力 | 4566 |
機敏性 | 3802 |
クリ | 2870 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9592 |
HP | 9294 |
攻撃力 | 3804 |
防御力 | 4409 |
機敏性 | 3672 |
クリ | 2772 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1192 |
---|---|
攻撃力 | 542 |
防御力 | 628 |
機敏性 | 523 |
クリ | 395 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
たとえ自分が苦しめられようとも、すべての人に優しくしたかった少女から生まれたチャイルド。彼女の洗礼名は見た瞬間から愛らしい水の妖精《シュリンクス》を思いついたとモナが付けた。悪魔は破壊的で邪悪、かつ凶暴だと主人公を嫌っている。しかし、甘い食べ物が大好きで、主人公に餌付けされつつある・・・
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
夢見るナイアス | - | - |
好みのプレゼント | ||
マカロン | チョコレート | - |
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