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【デスチャ】純粋なシュリンクスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】純粋なシュリンクスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける純粋なシュリンクス(賛美する)の紹介記事です。純粋なシュリンクスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)大亀あすか

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に659の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に594の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に528の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に463の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に398の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に332の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に267の通常攻撃
【Nスキル】ゴールデンアップル
対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【Sスキル】フラワーバリア / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】オーロラカーテン
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回)
【リーダーバフ】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2319のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを281ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを379ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に2120のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを354ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1934のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを275ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを329ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1760のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを272ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを303ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1599のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを269ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを278ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1450のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを266ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを253ずつ持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または2回攻撃されると解除)
【強化後】
対象に1315のダメージを与え、攻撃力が最も高い味方を優先して、1体に忍耐(10秒経過または3回攻撃されると解除)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&14秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または3回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(15秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒に1回)
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+5%
【強化後】
木属性の味方の回復量(持続、即時)+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に忍耐(20秒経過または4回攻撃されると解除)&16秒間、HPを228ずつ持続回復(2秒に1回)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15114191 / 511
HP11282116 / 511
攻撃力4617288 / 511
防御力535266 / 511
機敏性445717 / 511
クリ3365286 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14194
HP10950
攻撃力4482
防御力5195
機敏性4326
クリ3266

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13273
HP10619
攻撃力4346
防御力5037
機敏性4195
クリ3167

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12352
HP10288
攻撃力4210
防御力4880
機敏性4067
クリ3068

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11432
HP9956
攻撃力4075
防御力4723
機敏性3933
クリ2969

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10511
HP9625
攻撃力3939
防御力4566
機敏性3802
クリ2870

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9592
HP9294
攻撃力3804
防御力4409
機敏性3672
クリ2772

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1192
攻撃力542
防御力628
機敏性523
クリ395

プロフィールとプレゼント

立ち絵

シュリンクスのキズナ開放前
シュリンクスのキズナ開放後
シュリンクスの温泉魔力

プロフィール

たとえ自分が苦しめられようとも、すべての人に優しくしたかった少女から生まれたチャイルド。彼女の洗礼名は見た瞬間から愛らしい水の妖精《シュリンクス》を思いついたとモナが付けた。悪魔は破壊的で邪悪、かつ凶暴だと主人公を嫌っている。しかし、甘い食べ物が大好きで、主人公に餌付けされつつある・・・

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
夢見るナイアスアイコン夢見るナイアス--
好みのプレゼント
マカロンアイコンマカロンチョコレートアイコンチョコレート-
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デスチャ攻略班

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