デスチャにおける約束のレジェンド(忠誠の)の紹介記事です。約束のレジェンドのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に698の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に2635のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+65.4% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に4094のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に904の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に631の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に2428のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+58.5% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3691のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に802の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に565の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に2233のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+52.2% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3317のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に700の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に498の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に2050のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+46.5% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2974のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に598の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に431の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に1880のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+41.4% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2660のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に496の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に365の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に1723のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+36.9% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2377のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に394の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に298の通常攻撃 |
【Nスキル】武士の剣 |
HPの残りが最も少ない敵1体に1578のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+33% |
【Sスキル】霹靂剣 / CT:8秒 |
スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に292の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
【ドライブ】桜花の誓い |
HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のデバフ命中率+12%(PvP時、敵全体のデバフ持続時間+20%) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2635のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+65.4% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2647のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+65.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に4094のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に904の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に4144のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2647のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+65.4% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2660のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+65.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に4144のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に4194のダメージを与え、90.1%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に1054の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2428のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+58.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2440のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+58.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3691のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に802の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3741のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2440のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+58.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2453のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+58.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3741のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に3791のダメージを与え、87.2%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に952の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2233のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+52.2% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2245のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+52.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3317のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に700の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3367のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2245のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+52.2% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2258のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+52.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3367のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に3417のダメージを与え、84.3%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に850の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2050のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+46.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2063のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+46.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2974のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に598の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3024のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2063のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+46.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2075のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+46.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に3024のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に3074のダメージを与え、81.4%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に748の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1880のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+41.4% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1893のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+41.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2660のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に496の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2710のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1893のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+41.4% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1905のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+41.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2710のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に2760のダメージを与え、78.5%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に646の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1723のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+36.9% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1735のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+36.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2377のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に394の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2427のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1735のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+36.9% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1748のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+36.9% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2427のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に2477のダメージを与え、75.6%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に544の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1578のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+33% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1590のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+33% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2124のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に292の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+800の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に猛毒(2秒毎に+900の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可)&90%の確率で16秒間、猛毒増幅(猛毒の持続ダメージ増加&回復量を更に減少) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1590のダメージを与え、自身を含む水属性の味方2体に8秒間、デバフ命中率+33% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1603のダメージを与え、自身を含む水属性の味方3体に10秒間、デバフ命中率+33% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージが高い敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) 【強化後】 スキルゲージが高い敵を優先して、3体に2224のダメージを与え、72.7%の確率で8秒間、睡眠(行動不可及び防御力0で固定、スキル攻撃を受けると解除(通常攻撃・通常攻撃を含むスキルを除く))&10秒間、猛毒(2秒毎に442の持続ダメージ&回復量(即時、持続)-50%、デバフ効果短縮及び延長不可) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15504 | 4 / 514 |
HP | 10669 | 147 / 514 |
攻撃力 | 5577 | 103 / 514 |
防御力 | 4351 | 96 / 514 |
機敏性 | 4182 | 27 / 514 |
クリ | 4933 | 2 / 514 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14573 |
HP | 10355 |
攻撃力 | 5414 |
防御力 | 4224 |
機敏性 | 4059 |
クリ | 4788 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13640 |
HP | 10042 |
攻撃力 | 5250 |
防御力 | 4096 |
機敏性 | 3936 |
クリ | 4643 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12708 |
HP | 9729 |
攻撃力 | 5086 |
防御力 | 3968 |
機敏性 | 3813 |
クリ | 4498 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11776 |
HP | 9415 |
攻撃力 | 4922 |
防御力 | 3840 |
機敏性 | 3690 |
クリ | 4353 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10843 |
HP | 9102 |
攻撃力 | 4758 |
防御力 | 3712 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4208 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9913 |
HP | 8789 |
攻撃力 | 4595 |
防御力 | 3585 |
機敏性 | 3445 |
クリ | 4064 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1128 |
---|---|
攻撃力 | 655 |
防御力 | 511 |
機敏性 | 491 |
クリ | 579 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
忍田一鷹は自身のチャイルドのことが常に気がかりだった。主人公が姿を消した時、一鷹は以前契約を結んでいた悪魔がいなくなった時と同じ感覚を覚えた。《レジェンド》のことが心配になった一鷹は彼女を探しに出かける。レジェンドは一鷹の武道少女としての強さに驚き、2人は意気投合する。一鷹とレジェンドは一鷹の提案で桜花の誓いを立てたことで、内なる力を目覚めさせ、新たな姿に生まれ変わるのだが…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
- | - | - |
好みのプレゼント | ||
砂時計 | 海外旅行券 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます