デスチャにおける正義の華マフデト(正義の権現)の紹介記事です。正義の華マフデトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
正義のマフデト |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に750の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に3050のダメージを与え、95.6%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に90.1%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4623のダメージで2連打&856の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に806の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に8525のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に682の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に2831のダメージを与え、91.9%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に87.2%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4209のダメージで2連打&790の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に740の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に8318のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に614の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に2624のダメージを与え、88.2%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に84.3%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3825のダメージで2連打&724の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に674の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に8111のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に546の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に2429のダメージを与え、84.5%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に81.4%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3471のダメージで2連打&658の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に608の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に7904のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に2247のダメージを与え、80.8%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に78.5%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3147のダメージで2連打&592の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に542の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に7698のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に2078のダメージを与え、77.1%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に75.6%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2852のダメージで2連打&526の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に476の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に7491のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】ノンストップ |
対象に1921のダメージを与え、73.4%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に72.7%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
【Sスキル】トゥルージャスティス / CT:8秒 |
デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2589のダメージで2連打&460の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に410の追加ダメージ |
【ドライブ】ガトリングロータス |
ランダムで敵4体に7284のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+15%(ワールドボス時、味方全体の攻撃力+15%追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に3050のダメージを与え、95.6%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に90.1%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3080のダメージを与え、95.6%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に90.1%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4623のダメージで2連打&856の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に806の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4723のダメージで2連打&1006の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に956の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8525のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に9185のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3080のダメージを与え、95.6%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に90.1%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に3110のダメージを与え、95.6%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に95.1%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4723のダメージで2連打&1006の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に956の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4823のダメージで3連打し、1006の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に956の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2831のダメージを与え、91.9%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に87.2%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2861のダメージを与え、91.9%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に87.2%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4209のダメージで2連打&790の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に740の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4309のダメージで2連打&940の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に890の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8318のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8978のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2861のダメージを与え、91.9%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に87.2%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2891のダメージを与え、91.9%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に92.2%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4309のダメージで2連打&940の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に890の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4409のダメージで3連打し、940の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に890の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2624のダメージを与え、88.2%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に84.3%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2654のダメージを与え、88.2%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に84.3%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3825のダメージで2連打&724の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に674の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3925のダメージで2連打&874の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に824の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8111のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8771のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2654のダメージを与え、88.2%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に84.3%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、88.2%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に89.3%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3925のダメージで2連打&874の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に824の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し4025のダメージで3連打し、874の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に824の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2429のダメージを与え、84.5%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に81.4%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2459のダメージを与え、84.5%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に81.4%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3471のダメージで2連打&658の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に608の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3571のダメージで2連打&808の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に758の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7904のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8564のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2459のダメージを与え、84.5%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に81.4%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2489のダメージを与え、84.5%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に86.4%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3571のダメージで2連打&808の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に758の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3671のダメージで3連打し、808の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に758の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2247のダメージを与え、80.8%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に78.5%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2277のダメージを与え、80.8%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に78.5%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3147のダメージで2連打&592の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に542の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3247のダメージで2連打&742の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に692の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7698のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8358のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2277のダメージを与え、80.8%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に78.5%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2307のダメージを与え、80.8%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に83.5%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3247のダメージで2連打&742の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に692の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3347のダメージで3連打し、742の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に692の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2078のダメージを与え、77.1%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に75.6%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2108のダメージを与え、77.1%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に75.6%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2852のダメージで2連打&526の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に476の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2952のダメージで2連打&676の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に626の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7491のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に8151のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に2108のダメージを与え、77.1%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に75.6%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に2138のダメージを与え、77.1%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に80.6%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2952のダメージで2連打&676の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に626の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し3052のダメージで3連打し、676の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に626の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1921のダメージを与え、73.4%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に72.7%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1951のダメージを与え、73.4%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に72.7%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2589のダメージで2連打&460の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に410の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2689のダメージで2連打&610の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に560の追加ダメージ |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7284のダメージ 【強化後】 ランダムで敵4体に7944のダメージを与え、80%の確率で16秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に1951のダメージを与え、73.4%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に72.7%の確率で15秒間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) 【強化後】 ランダムで敵2体に1981のダメージを与え、73.4%の確率で8秒間、回復不可(特定の効果を除く)&ワールドボス時、自身に77.7%の確率で2ターンの間、覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2689のダメージで2連打&610の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に560の追加ダメージ 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体それぞれに対し2789のダメージで3連打し、610の防御無視ダメージを与え、火属性の敵に560の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15319 | 76 / 511 |
HP | 9020 | 278 / 511 |
攻撃力 | 6895 | 28 / 511 |
防御力 | 3452 | 312 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14392 |
HP | 8755 |
攻撃力 | 6692 |
防御力 | 3351 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13466 |
HP | 8490 |
攻撃力 | 6490 |
防御力 | 3249 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12539 |
HP | 8225 |
攻撃力 | 6287 |
防御力 | 3148 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11612 |
HP | 7960 |
攻撃力 | 6085 |
防御力 | 3046 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10686 |
HP | 7695 |
攻撃力 | 5882 |
防御力 | 2945 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9760 |
HP | 7431 |
攻撃力 | 5680 |
防御力 | 2844 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 953 |
---|---|
攻撃力 | 810 |
防御力 | 405 |
機敏性 | 447 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ルールを破る者を絶対に許さない《マフデト》《タマモ》の事件をきっかけに高憎の《弓》と運命的に出会う。その後《弓》と一体化し、かつてない力と使命感を持つようになる。彼女はこの世の正義とみんなの幸せを願っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
九尾の狐タマモ | - | - |
好みのプレゼント | ||
トイガン | 狂気のぬいぐるみ | - |
ログインするともっとみられますコメントできます