0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】エピファニーニコルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】エピファニーニコルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるエピファニーニコル(再臨の)の紹介記事です。エピファニーニコルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
ホーリーニコルアイコンホーリーニコル

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)小松未可子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に696の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1700のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に7384のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に629の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1555のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に7201のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に563の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1411のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に7016のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に496の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1266のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に6832のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に430の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1121のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に363の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、スノーボム(10秒後、976のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に6465のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に297の通常攻撃
【Nスキル】サプライズギフト
攻撃型の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、スノーボム(10秒後、831のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【ドライブ】ボーン・ノエル
攻撃型の敵を優先して、3体に6282のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【リーダーバフ】
敵全体のスライドスキルクールタイム+1

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2635のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1700のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に7384のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に7714のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体2635のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2647のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1105の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体4179のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2428のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1555のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に7201のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に7531のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体2428のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2440のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1032の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体3776のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2233のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1411のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に7016のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に7346のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体2233のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2245のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して959の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体3403のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2051のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1266のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に6832のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に7162のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体2051のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体2063のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して886の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体3060のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1881のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1121のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に6979のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体1881のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1894のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して813の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体2747のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1724のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、スノーボム(10秒後、976のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に6465のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に6795のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体1724のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1737のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して740の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体2464のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1580のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、スノーボム(10秒後、831のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、3体に6282のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体に6612のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体1580のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体1592のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して667の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)
【強化後】
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体2212のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1544516 / 511
HP10669146 / 511
攻撃力5536104 / 511
防御力4320106 / 511
機敏性414627 / 511
クリ49173 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14515
HP10355
攻撃力5374
防御力4193
機敏性4025
クリ4773

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13584
HP10042
攻撃力5211
防御力4066
機敏性3903
クリ4628

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12654
HP9729
攻撃力5048
防御力3939
機敏性3781
クリ4484

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11723
HP9415
攻撃力4886
防御力3812
機敏性3659
クリ4339

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10793
HP9102
攻撃力4723
防御力3685
機敏性3537
クリ4195

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9864
HP8789
攻撃力4561
防御力3559
機敏性3416
クリ4051

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1128
攻撃力650
防御力507
機敏性487
クリ577

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ニコルのキズナ開放前
ニコルのキズナ開放後
ニコルの温泉魔力

プロフィール

祓魔師ニコルは聖物《クリスマスボックス》の守護者だが、いなくなったソリ引きを探しに行くという呆れた理由で家を飛び出し、クリスマスボックスを悪魔に奪われてしまう。一族から、その資質を疑われた彼女は窮地に追い込まれた。自身の後任候補であるペピタよりも先にクリスマスボックスを見つけなければ一族と祓魔師教会から追放されてしまうからだ。天性の怠け者であるニコルは、果たしてクリスマスボックスを無事に取り戻し、その地位を守ることができるのか?

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
極地のペピタアイコン極地のペピタ招かれざる客ルドルフアイコン招かれざる客ルドルフ-
好みのプレゼント
砂時計アイコン砂時計海外旅行券アイコン海外旅行券-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×