デスチャにおけるエピファニーニコル(再臨の)の紹介記事です。エピファニーニコルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
ホーリーニコル |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に696の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1700のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に7384のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に629の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1555のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に7201のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に563の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1411のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に7016のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に496の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1266のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に6832のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に430の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1121のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に363の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、スノーボム(10秒後、976のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に6465のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に297の通常攻撃 |
【Nスキル】サプライズギフト |
攻撃型の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
【Sスキル】エフラタの月 / CT:8秒 |
スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、スノーボム(10秒後、831のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
【ドライブ】ボーン・ノエル |
攻撃型の敵を優先して、3体に6282のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスライドスキルクールタイム+1秒 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1700のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に7384のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に7714のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1005の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1105の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に4179のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2200のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、92.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1444のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1555のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に7201のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に7531のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して932の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2440のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1032の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に3776のダメージを与え、スノーボム(10秒後、2055のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、89.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1260のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1411のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に7016のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に7346のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して859の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して959の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に3403のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1911のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、86.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1092のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1266のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に6832のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に7162のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して786の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2063のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して886の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に3060のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1766のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、82.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に940のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1121のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に6979のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して713の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1894のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して813の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に2747のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1621のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、79.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に804のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、スノーボム(10秒後、976のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に6465のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に6795のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して640の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1737のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して740の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に2464のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1476のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、76.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に684のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、スノーボム(10秒後、831のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、3体に6282のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して1500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、1500のダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に6612のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して2500の追加ダメージ&スキルゲージ初期化)&スノーボム(10秒後、2000のダメージ&スキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して567の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に1592のダメージを与え、スキルゲージ爆発(スキルゲージに比例して667の追加ダメージ&スキルゲージ初期化) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵2体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 スキルゲージチャージ中の敵を優先して、3体に2212のダメージを与え、スノーボム(10秒後、1331のダメージ&スキルゲージ初期化)&14秒間、73%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)&PvP時、敵3体に2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に580のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15445 | 16 / 511 |
HP | 10669 | 146 / 511 |
攻撃力 | 5536 | 104 / 511 |
防御力 | 4320 | 106 / 511 |
機敏性 | 4146 | 27 / 511 |
クリ | 4917 | 3 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14515 |
HP | 10355 |
攻撃力 | 5374 |
防御力 | 4193 |
機敏性 | 4025 |
クリ | 4773 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13584 |
HP | 10042 |
攻撃力 | 5211 |
防御力 | 4066 |
機敏性 | 3903 |
クリ | 4628 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12654 |
HP | 9729 |
攻撃力 | 5048 |
防御力 | 3939 |
機敏性 | 3781 |
クリ | 4484 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11723 |
HP | 9415 |
攻撃力 | 4886 |
防御力 | 3812 |
機敏性 | 3659 |
クリ | 4339 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10793 |
HP | 9102 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3685 |
機敏性 | 3537 |
クリ | 4195 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9864 |
HP | 8789 |
攻撃力 | 4561 |
防御力 | 3559 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4051 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1128 |
---|---|
攻撃力 | 650 |
防御力 | 507 |
機敏性 | 487 |
クリ | 577 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
祓魔師ニコルは聖物《クリスマスボックス》の守護者だが、いなくなったソリ引きを探しに行くという呆れた理由で家を飛び出し、クリスマスボックスを悪魔に奪われてしまう。一族から、その資質を疑われた彼女は窮地に追い込まれた。自身の後任候補であるペピタよりも先にクリスマスボックスを見つけなければ一族と祓魔師教会から追放されてしまうからだ。天性の怠け者であるニコルは、果たしてクリスマスボックスを無事に取り戻し、その地位を守ることができるのか?
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
極地のペピタ | 招かれざる客ルドルフ | - |
好みのプレゼント | ||
砂時計 | 海外旅行券 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます