デスチャにおける極地のペピタ(白雨の)の紹介記事です。極地のペピタのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に754の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に3091のダメージを与え、1305の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+40.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3992(167.2%)のダメージで2連打し、1905の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×701のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8860のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に686の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に2870のダメージを与え、1145の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+36.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3661(158%)のダメージで2連打し、1745の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×643のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8649のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に618の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に2662のダメージを与え、985の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+32.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3362(149.6%)のダメージで2連打し、1585の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×585のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8439のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に550の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に2467のダメージを与え、825の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+28.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3092(142%)のダメージで2連打し、1425の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×527のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8229のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に481の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に2284のダメージを与え、665の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+24.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2848(135.2%)のダメージで2連打し、1265の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×469のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8019のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に413の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に2114のダメージを与え、505の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2631(129.2%)のダメージで2連打し、1105の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×411のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7809のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に345の通常攻撃 |
【Nスキル】冷たい洗礼 |
水属性の敵を優先して、1体に1956のダメージを与え、345の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+16.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
【Sスキル】ベルテイン / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2439(124%)のダメージで2連打し、945の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×353のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
【ドライブ】イノセンス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7599のダメージを与え、700の追加ダメージ |
【リーダーバフ】 |
攻撃型の味方全体の攻撃力+20%(PvE時、攻撃型の味方全体のスキルダメージ+20%&PvP時、木属性の味方のスキルゲージチャージ量+20%) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に3091のダメージを与え、1305の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+40.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に3121のダメージを与え、1305の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+40.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3992(167.2%)のダメージで2連打し、1905の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×701のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4088(171.2%)のダメージで2連打し、1905の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8860のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に9520のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に3121のダメージを与え、1305の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+40.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に3151のダメージを与え、1305の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+40.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4088(171.2%)のダメージで2連打し、1905の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4183(175.2%)のダメージで3連打し、1905の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×801のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、803の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2870のダメージを与え、1145の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+36.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2900のダメージを与え、1145の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+36.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3661(158%)のダメージで2連打し、1745の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×643のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3754(162%)のダメージで2連打し、1745の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8649のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に9309のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に2900のダメージを与え、1145の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+36.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2930のダメージを与え、1145の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+36.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3754(162%)のダメージで2連打し、1745の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3847(166%)のダメージで3連打し、1745の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×743のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、723の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2662のダメージを与え、985の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+32.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2692のダメージを与え、985の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+32.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3362(149.6%)のダメージで2連打し、1585の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×585のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3452(153.6%)のダメージで2連打し、1585の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8439のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に9099のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に2692のダメージを与え、985の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+32.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2722のダメージを与え、985の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+32.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3452(153.6%)のダメージで2連打し、1585の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3542(157.6%)のダメージで3連打し、1585の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×685のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、643の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2467のダメージを与え、825の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+28.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2497のダメージを与え、825の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+28.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3092(142%)のダメージで2連打し、1425の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×527のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3179(146%)のダメージで2連打し、1425の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8229のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8889のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に2497のダメージを与え、825の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+28.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2527のダメージを与え、825の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+28.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3179(146%)のダメージで2連打し、1425の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3266(150%)のダメージで3連打し、1425の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×627のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、563の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2284のダメージを与え、665の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+24.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2314のダメージを与え、665の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+24.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2848(135.2%)のダメージで2連打し、1265の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×469のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933(139.2%)のダメージで2連打し、1265の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×569のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8019のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8679のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に2314のダメージを与え、665の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+24.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2344のダメージを与え、665の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+24.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2933(139.2%)のダメージで2連打し、1265の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×569のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3017(143.2%)のダメージで3連打し、1265の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×569のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、483の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2114のダメージを与え、505の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2144のダメージを与え、505の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2631(129.2%)のダメージで2連打し、1105の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×411のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2713(133.2%)のダメージで2連打し、1105の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7809のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8469のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に2144のダメージを与え、505の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2174のダメージを与え、505の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+20.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2713(133.2%)のダメージで2連打し、1105の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2794(137.2%)のダメージで3連打し、1105の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×511のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、403の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1956のダメージを与え、345の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+16.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に1986のダメージを与え、345の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+16.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2439(124%)のダメージで2連打し、945の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×353のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2517(128%)のダメージで2連打し、945の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7599のダメージを与え、700の追加ダメージ 【強化後】 敵全体に8259のダメージを与え、700の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、2体に1986のダメージを与え、345の追加ダメージ&自身に16秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+16.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2016のダメージを与え、345の追加ダメージ&自身に20秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+16.6%、最大3回まで重ね掛け可能)&PvE時、自身にデバフ無効(10秒経過または1回のデバフ攻撃を受けると解除) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2517(128%)のダメージで2連打し、945の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2596(132%)のダメージで3連打し、945の追加ダメージ&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数×453のダメージ)&PvP時、妨害型の敵1体に突風(木属性の味方の数に比例して、323の追加ダメージ、最大10体まで適用) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15518 | 2 / 511 |
HP | 9157 | 245 / 511 |
攻撃力 | 6992 | 1 / 511 |
防御力 | 3544 | 277 / 511 |
機敏性 | 3871 | 121 / 511 |
クリ | 4182 | 132 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14585 |
HP | 8888 |
攻撃力 | 6786 |
防御力 | 3440 |
機敏性 | 3757 |
クリ | 4059 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13653 |
HP | 8619 |
攻撃力 | 6581 |
防御力 | 3336 |
機敏性 | 3643 |
クリ | 3936 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12721 |
HP | 8350 |
攻撃力 | 6376 |
防御力 | 3232 |
機敏性 | 3530 |
クリ | 3813 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11788 |
HP | 8081 |
攻撃力 | 6170 |
防御力 | 3128 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 3690 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10856 |
HP | 7812 |
攻撃力 | 5965 |
防御力 | 3024 |
機敏性 | 3302 |
クリ | 3567 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9924 |
HP | 7544 |
攻撃力 | 5760 |
防御力 | 2920 |
機敏性 | 3189 |
クリ | 3445 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 968 |
---|---|
攻撃力 | 821 |
防御力 | 416 |
機敏性 | 454 |
クリ | 491 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
千年以上もの間、祓魔師ニコルとその一族は転生を繰り返し、聖物《クリスマスボックス》を守ってきた。《クリスマスボックス》は聖ニコラウス一族の象徴であり、アイデンティティ。その貴重な聖物を、ソリ引きを探し回っている最中に、ニコルがなくしてしまう。一族はニコルの資質を疑い、サンタクロースの仕事を他の者に任せることにした。代役候補のペピタは祓魔師だが、まだ一人で悪魔と戦ったことがない。彼女は自身の能力を証明するため、失われた聖物を探し始める。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
エピファニーニコル | - | - |
好みのプレゼント | ||
自動車の鍵 | 薔薇の花束 | - |
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