デスチャにおける守護のマイラ(忠誠の)の紹介記事です。守護のマイラのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に752の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に3065のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に533の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+42.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に4685のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に613の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(580のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に8684のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に2845のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に466の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+38.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に4271のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に546の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(525のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に8477のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に2638のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に399の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+34.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に3886のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に479の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(470のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に8268のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に2443のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に332の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+30.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に3532のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に412の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(415のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に8060のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に479の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に2261のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に265の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+26.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に3207のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に345の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(360のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に7851のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に411の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に2091のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に198の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+22.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に2913のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に278の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(305のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に7643のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に343の通常攻撃 |
【Nスキル】ウォッチドッグ |
HPの残りが最も少ない敵3体に1934のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に131の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+18.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
【Sスキル】毒牙の鞭 / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、3体に2649のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に211の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(250のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
【ドライブ】ハンティングドッグ |
HPの残りが最も少ない敵4体に7436のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方が与える持続ダメージ+300(PvP時、火属性の味方のスキルクールタイム-1) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に3065のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に533の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+42.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3095のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に583の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+42.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に4685のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に613の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(580のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に4785のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に613の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(580のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8684のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に9344のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に3095のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に583の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+42.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3125のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に583の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+47.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に4785のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に613の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(580のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に4885のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に613の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x701のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(680のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2845のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に466の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+38.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2875のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に516の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+38.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に4271のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に546の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(525のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に4371のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に546の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(525のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8477のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に9137のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2875のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に516の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+38.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2905のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に516の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+43.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に4371のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に546の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(525のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に4471のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に546の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x643のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(625のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2638のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に399の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+34.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2668のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に449の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+34.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に3886のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に479の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(470のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3986のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に479の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(470のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8268のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に8928のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2668のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に449の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+34.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2698のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に449の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+39.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に3986のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に479の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(470のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に4086のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に479の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x585のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(570のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2443のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に332の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+30.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2473のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に382の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+30.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に3532のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に412の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(415のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3632のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に412の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(415のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8060のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に8720のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2473のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に382の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+30.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2503のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に382の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+35.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に3632のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に412の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(415のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3732のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に412の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x527のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(515のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2261のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に265の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+26.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2291のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に315の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+26.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に3207のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に345の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(360のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3307のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に345の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(360のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7851のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に8511のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2291のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に315の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+26.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2321のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に315の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+31.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に3307のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に345の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(360のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3407のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に345の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x469のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(460のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2091のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に198の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+22.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2121のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に248の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+22.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に2913のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に278の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(305のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3013のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に278の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(305のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7643のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に8303のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に2121のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に248の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+22.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2151のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に248の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+27.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に3013のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に278の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(305のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に3113のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に278の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x411のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(405のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に1934のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に131の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+18.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に1964のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に181の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+18.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、3体に2649のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に211の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(250のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に2749のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に211の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(250のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7436のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 【強化後】 敵全体に8096のダメージを与え、出血中の敵を優先して、3体に切断(500のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)3回 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵3体に1964のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に181の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+18.6%、最大3回まで重ね掛け可能) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に1994のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に181の持続ダメージ)&PvP時、自身に15秒間、反撃態勢(敵の反射を無視し、スキルダメージ+23.6%、最大3回まで重ね掛け可能) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、4体に2749のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に211の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(250のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 【強化後】 出血中の敵を優先して、4体に2849のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に211の持続ダメージ)&バフ爆発(最後にかかったバフを1つ解除し、該当効果の種類によるダメージ係数x353のダメージ)&PvP時、出血中の敵3体に切断(350のダメージ&持続ダメージ関連デバフ中の場合、追加ダメージ)2回 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15423 | 22 / 511 |
HP | 9075 | 253 / 511 |
攻撃力 | 6926 | 5 / 511 |
防御力 | 3527 | 280 / 511 |
機敏性 | 3840 | 132 / 511 |
クリ | 4146 | 137 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14494 |
HP | 8808 |
攻撃力 | 6723 |
防御力 | 3424 |
機敏性 | 3728 |
クリ | 4025 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13564 |
HP | 8542 |
攻撃力 | 6519 |
防御力 | 3320 |
機敏性 | 3615 |
クリ | 3903 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12634 |
HP | 8275 |
攻撃力 | 6316 |
防御力 | 3216 |
機敏性 | 3502 |
クリ | 3781 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11704 |
HP | 8009 |
攻撃力 | 6112 |
防御力 | 3113 |
機敏性 | 3389 |
クリ | 3659 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10775 |
HP | 7742 |
攻撃力 | 5909 |
防御力 | 3009 |
機敏性 | 3276 |
クリ | 3537 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9846 |
HP | 7476 |
攻撃力 | 5706 |
防御力 | 2906 |
機敏性 | 3164 |
クリ | 3416 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 959 |
---|---|
攻撃力 | 813 |
防御力 | 414 |
機敏性 | 451 |
クリ | 487 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
主人に忠誠を誓う軍人マイラ。どんなことがあっても、大切な人を守り抜くという責任感あふれる契約者の性格から、ギリシャ神話に登場する忠犬マイラの名を借り受けた。契約者が命を懸けて守っていた相手も、悪魔と契約したという噂があるが、果たして本当なのだろうか。契約者がボディーガードの影響からか、弱いチャイルドや夜の世界の住人たちから、警護の依頼がよく舞い込んでくる。
ログインするともっとみられますコメントできます