デスチャにおけるアウトローハーピー(ランナウェイ)の紹介記事です。アウトローハーピーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に691の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に2584のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に4011のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に7194のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に625の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に2378のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3609のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x229の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に7015のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に559の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に2185のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に3238のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x208の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に492の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に2004のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2896のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x187の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に6655のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に426の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に1835のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2584のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x166の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に6475のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に1679のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2303のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x145の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に6296のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に293の通常攻撃 |
【Nスキル】ストリートフリーダム |
ランダムで敵1体に1536のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21% |
【Sスキル】アンコール / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵2体に2051のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x124の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56) |
【ドライブ】エンドレスリバティ |
ランダムで敵3体に6116のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のスキルゲージチャージ量-15%(PvP時、敵のスライドスキルクールタイム+1秒) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に2584のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2597のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4011のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x250の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に4061のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に7194のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に7524のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2597のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2609のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-40.8%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に4061のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に4111のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x300の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+101) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に2378のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2391のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3609のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x229の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3659のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に7015のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に7345のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2391のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2403のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-37.5%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3659のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3709のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x279の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+94) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に2185のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2197のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3238のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x208の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3288のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6835のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に7165のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2197のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2210のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-34.2%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に3288のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に3338のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x258の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+86) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に2004のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2016のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2896のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x187の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2946のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6655のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に6985のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2016のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2029のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-30.9%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2946のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2996のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x237の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+79) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に1835のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1848のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2584のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x166の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6475のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に6805のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1848のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1860のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-27.6%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2634のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2684のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x216の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+71) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に1679のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1692のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2303のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x145の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2353のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6296のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に6626のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1692のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1704のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-24.3%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2353のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2403のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x195の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+64) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 ランダムで敵1体に1536のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1548のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2051のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x124の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2101のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6116のダメージを与え、80%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) 【強化後】 ランダムで敵3体に6446のダメージを与え、85%の確率で5秒間、沈黙(スキル使用封印&対象のスキルゲージ初期化) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1548のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21% 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1561のダメージを与え、攻撃力が最も高い敵2体にスキルゲージ-21%&クールタイム中の場合、クールタイム+1 |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵2体に2101のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵3体に2151のダメージを与え、20秒間、烙印(4秒毎に(対象のバフ数+1)x174の持続ダメージ、最大バフ数6個(最終7個))&バフ吸収(対象のバフ1個を削除し、味方のドライブゲージ+56) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15222 | 134 / 511 |
HP | 10546 | 170 / 511 |
攻撃力 | 5423 | 121 / 511 |
防御力 | 4212 | 158 / 511 |
機敏性 | 4024 | 49 / 511 |
クリ | 4825 | 15 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14298 |
HP | 10236 |
攻撃力 | 5264 |
防御力 | 4088 |
機敏性 | 3906 |
クリ | 4683 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13375 |
HP | 9927 |
攻撃力 | 5105 |
防御力 | 3965 |
機敏性 | 3787 |
クリ | 4542 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12450 |
HP | 9617 |
攻撃力 | 4945 |
防御力 | 3841 |
機敏性 | 3669 |
クリ | 4400 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11527 |
HP | 9307 |
攻撃力 | 4786 |
防御力 | 3717 |
機敏性 | 3551 |
クリ | 4258 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10603 |
HP | 8997 |
攻撃力 | 4627 |
防御力 | 3593 |
機敏性 | 3433 |
クリ | 4116 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9680 |
HP | 8688 |
攻撃力 | 4468 |
防御力 | 3470 |
機敏性 | 3315 |
クリ | 3975 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1115 |
---|---|
攻撃力 | 637 |
防御力 | 495 |
機敏性 | 472 |
クリ | 567 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ルールに縛られない自由奔放なチャイルド、ハーピー。彼女の契約者は人気アイドルグループのメンバーだったが厳しいルールに耐えられず、突然卒業を発表し芸能界から姿を消した。ところがある日、ハーレム街のライブハウスから彼女の歌声が響き渡る。彼女のファンとなった悪魔たちは彼女と契約するためなら手段を選ばない。そんな悪魔たちを見かねてか、彼女は契約の相手として主人公を指名する。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
無名のセイレーン | - | - |
好みのプレゼント | ||
札束 | カラオケマイク | - |
ログインするともっとみられますコメントできます