デスチャにおける太陽の砂狐(妖精の)の紹介記事です。太陽の砂狐のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に357の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1678のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2272のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-53% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4606のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に329の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1581のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2100のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-47.5% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4520のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に302の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1490のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1940のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-42% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4435のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に275の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1403のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1792のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-36.50% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4349のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に247の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1321のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1657のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-31% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4264のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に220の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1245のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1534のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-25.5% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4179のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に193の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシングソード |
対象に1174のダメージを与える |
【Sスキル】ライトスナイプ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1425のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-20% |
【ドライブ】雷片の剣 |
ランダムで敵3体に4094のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+150 |
イグニッションのスキル強化
太陽の砂狐のイグニッションは未実装です。新しい情報がわかり次第、随時更新していきます。
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 10589 | 437 / 511 |
HP | 5378 | 487 / 511 |
攻撃力 | 4034 | 340 / 511 |
防御力 | 1879 | 485 / 511 |
機敏性 | 2065 | 433 / 511 |
クリ | 2254 | 432 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9855 |
HP | 5265 |
攻撃力 | 3949 |
防御力 | 1840 |
機敏性 | 2021 |
クリ | 2207 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9120 |
HP | 5152 |
攻撃力 | 3864 |
防御力 | 1800 |
機敏性 | 1978 |
クリ | 2159 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8385 |
HP | 5039 |
攻撃力 | 3779 |
防御力 | 1760 |
機敏性 | 1934 |
クリ | 2112 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7651 |
HP | 4926 |
攻撃力 | 3694 |
防御力 | 1721 |
機敏性 | 1891 |
クリ | 2064 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 6916 |
HP | 4813 |
攻撃力 | 3609 |
防御力 | 1681 |
機敏性 | 1847 |
クリ | 2017 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 6183 |
HP | 4700 |
攻撃力 | 3525 |
防御力 | 1642 |
機敏性 | 1804 |
クリ | 1970 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | なし |
---|---|
攻撃力 | なし |
防御力 | なし |
機敏性 | なし |
クリ | なし |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スポットに集まった、人間の邪念が合わさり生まれたチャイルドである。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます