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超覚醒とか懐かしすぎて泣く
過去Pのやったことはおきざりよなウィザのスコアチャレンジとかロックエも高難度はもう追加されないし
有能P現れないかなー言えるのは村田が期待してたのにあぜちは過去一ダメなやつだった
他のアプリでそんなもんよ
キャラ数が増えれば増える程テコ入れの手間も増えるし、運営からしたらユーザーの多くが持っているキャラに力を入れるより新キャラに力を入れた方が儲かるからね
なぜ運営さんは昔から低コストのユニットのテコ入れをしないんでしょうか?途中で明らかに投げてますよね?
進化適応もしてたりしてなかったり、同じコストの中でもまばらで差がついて閉まってると思います。
なぜこのテコ入れが進まないのでしょうか?有識者の皆さま教えてください