みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】RブラスターエリートWNTRのおすすめギアと性能【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
12件中 1-12件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
12件中 1-12件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
名無しさん
4日前
53378
最強武器をもっと強くした武器
名無しさん
20日前
53189
コイツに関してはヤグラが強すぎる キューバンで牽制、相手を退場させて塗り範囲良い エナスタは障害物兼味方全員恩恵➕射程の長さで向かってくる敵を倒せる 性能🥚
名無しさん
4ヶ月前
51283
全然関係ないけどこのエナスタの動画ぶるぶるしてて怖い(しかも武器がザップ)
名無しさん
10ヶ月前
45545
強い(確信) エナスタ部隊の至上命題であるメインでの対面を余裕でクリアしていて、死ににくい立ち位置でエナスタぶんまわしとの相性もいい激ヤバ武器
名無しさん
1年前
44366
ワイ最近スプラ始めたんやがどういうギアをつければいいかわからん。誰か教えてクレメンス
名無しさん
1年前
43814
ラピエリでs+35wwwww
名無しさん
1年前
43813
あ
名無しさん
1年前
43742
1番ぶっ壊れてるこいつ 後ろから長射程で2確勝つ味方サポートできて生存率高いのに、ドリンクぶん回しできるとかアホすぎ なんでこの武器にこのサブスペつけたのか理解に苦しむ。 空プすぎるだろあまりにも
名無しさん
1年前
43740
新ブキ色々使ってみたけどコレが1番ぶっ壊れてる気がする
名無しさん
1年前
43720
???「完全後衛のエナスタ武器って鉛筆しかいないんですよね」
名無しさん
1年前
43716
化け物武器すぎてワロタ 味方にエナスタがいるとその分ギアに猶予ができるな〜とか思ってたら自給自足し始めてるのほんとに頭悪い 流石に塗りが強くないからZAPみたいな戦法ができるのか怪しいけど、だとしても環境武器につけていいサブスペではないな
名無しさん
1年前
43711
イカ研狂った。ただでさえ環境にはいってる武器にエナストとキューバンつけるのおかしいだろ