みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】シャープマーカーネオのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
27件中 21-27件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
27件中 21-27件を表示
名無しさん
3年前
22583
スシコラの方が強い
名無しさん
3年前
22431
ネオばっかり見かけるんですけど。 また修正に最低1か月待ちですか? 相変わらず開発の判断がクソだし対応が遅すぎる。
名無しさん
3年前
22124
キルと塗り双方強い。
名無しさん
3年前
22045
それ程強くないなー 愛用まではいかないと思う
名無しさん
3年前
21660
強いけどなんか思ってたより普通だった やっぱクイボが悪さしてたんやなって
名無しさん
3年前
21655
現状のシャプマにこのサブとスペシャルだとマジで強すぎる気が
名無しさん
3年前
21624
シャプマネオのサブスペがこれならスシコラが環境から消えそうじゃね?