みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】シャープマーカーネオのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
27件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
27件中 1-20件を表示
名無しさん
3ヶ月前
51377
シマネのおすすめのギア教えてください
名無しさん
6ヶ月前
49856
ナワバリの最後キューバン2個投げ強いよ敵陣にキューバン2個投げてトルネード打ってでインク満タンだからキューバン2個投げる
名無しさん
7ヶ月前
49259
この武器塗りが強すぎるからエリアで使うと強そう
名無しさん
8ヶ月前
48282
シャプマとシマネのタイマンだったらシマネのほうが上じゃね?(カニタンクにキューバンつけるだけだから。)
名無しさん
10ヶ月前
45252
サブ効率ガン積みしてキューバンキューバントルネトルネトルネキューバンキューバン楽しい
名無しさん
10ヶ月前
44693
弱体化とか環境外れたとかでもち武器かえるやつはただの弱いやつ だって全部の武器評価低くても極めれば勝てるもん 僕はシマネ使いです
名無しさん
10ヶ月前
44579
シマネで、全然倒せない… なんか、コツある?
名無しさん
1年前
40205
シャープマーカネオとシャープマーカーどっちが強いの?
名無しさん
1年前
35905
強いけど欲しいギア多くてまだ構成が固まってないんだよなぁ… ここのおすすめにないしあんま積んでるの見ないけど、個人的にヒト速も少しあったら対面とかエリアの塗りで動きやすさが増したから積みたいし ほんと構成困りすぎるわw
名無しさん
1年前
35851
後衛視点だと突っ込みやすい様に相手の後衛に圧をかけて射線切って上げても自分の周りをウロチョロしてるだけで何も始まらない事が多いし かと言ってこっちが詰められた時の援護をちゃんとしてくれる訳でもないので 単に位置被って邪魔なだけな事が多い もうちょい視野広く動いて欲しいブキ
名無しさん
1年前
35323
無印より強くなってて草
名無しさん
2年前
33472
シャプマのほうがスペシャルのトリプルトルネードで無印のカニタンクの回転率より、トリプルトルネードの相手に投げ、ピンチだったらイカ潜りで敵近づいて来たら自分の真下に投げてやったほうがいいし、回転率高い。
名無しさん
2年前
32916
結局無印が強すぎて気づいたら完全に空気と化してたブキ こっちも弱いとまでは言わないんだけど 無印、と言うかカニタンクがどのラインの役割も出来すぎるのと メインが短い分前も意識的にこなせる人じゃないととこっちは編成によってはとことん噛み合わないタイプの構成なので一歩落ちるな感
名無しさん
2年前
28933
どの武器もそうだけど使い続けて慣れたらほんと強い。ガチまでお世話になってます
名無しさん
3年前
23684
シマネってメイン強いから復短いらなくね
名無しさん
3年前
23275
結局あらゆるルールでスシコラより結果残してるので初期に言われた「スシコラの方が強い」理論は完全に間違いだった(そもそもスシコラはいまだにスシにすら勝っていないが) 無印とネオも両方で暴れた以上シャープマーカー自体の下方修正が必要なのは明らかだな
名無しさん
3年前
22977
無印よりワンランク下だろ
名無しさん
3年前
22861
使ってみたけどそんな強くない
名無しさん
3年前
22745
シャプマネオはシャプマの劣化版
名無しさん
3年前
22720
2023甲子園、あけすけにシャープマーカーばかりだったねww 初回フェスからのシャプマトゥーン、イカ研の調整力にシビレマス。