みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ワイドローラーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
51件中 41-51件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
51件中 41-51件を表示
名無しさん
3年前
18597
ダイナモローラーの攻撃力を速さに振った感じです ギアはサーマルインク と インク効率とひと速とサブインク とかがよかったです 敵を横で炙り出し縦で仕留める立ち回りがキル取れます 射程負けのブラスターやシューター スピナーには要注意です
名無しさん
3年前
18550
コロコロ特化かと思いきや火力無くした代わりに火力無くした謎武器やったなぁ コロコロ特化でも上手くやってくれると思ってたのに
名無しさん
3年前
18529
お遊びで作ったろこの武器。本気で現存する武器に対して対等に戦えると想定して作ってますって言われたら一周まわって拍手してやるわ
名無しさん
3年前
18480
楽しいけど強くはない
名無しさん
3年前
18475
サーマルインクめっちゃいい!
名無しさん
3年前
18449
ワイドローラー意外と弱かった 期待してたのにな、、
名無しさん
3年前
18440
一部エリアとヤグラでは鉄壁 アサリは敵を止められないのが、ホコは割れないのがとてもキツイ 長く速い縦振りで初動が良くて、足元の塗りとキューインキでのサポートがメインになるから、連携の取れるリグマ向きかもしれない 潜伏キルも取れるようにするには正確に縦振りする必要があるから、かなり玄人向けな印象
名無しさん
3年前
18434
塗り性能が良くて楽しい シールドと広い塗り範囲で味方のサポートが楽しい武器
名無しさん
3年前
18430
靴にスタートダッシュつくっけ?
名無しさん
3年前
18427
サモランでは、強いかな?
名無しさん
3年前
18411
サブスペによってはかなり強そう