みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ワイドローラーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
51件中 21-40件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
51件中 21-40件を表示
名無しさん
3年前
20305
ぶ旅行支援ウルトラ💩00お疲れ様です。 10月toxtutori
名無しさん
3年前
20304
buribu9
名無しさん
3年前
20293
フェスでワイド使ってるけどだいぶ強くなった。 縦振りでだいたい2かく持ってけるし
名無しさん
3年前
20143
戦犯覚悟でイカニンイカ速対物でガチホコ潜ったら、ホコ割するには近づかないと割れなかったけど、ジムワイパーの要領で潜伏キルしたらまあまあ戦えた。 正直敵にこの武器いるだけで少しは安心するでしょ?そうして舐めた対面するやつにカウンターするのが楽しい。ただ武器自体の戦闘能力は他全ての下位互換なので、やらかす時はやらかす。
名無しさん
3年前
19982
ワイドはローラーのクセに一確取れないのクソすぎる
名無しさん
3年前
19865
サブスペが貧弱すぎる
名無しさん
3年前
19650
なんで出たか知らんけど弱いと言う事は言える
名無しさん
3年前
19595
もうそれこの武器である価値がない
名無しさん
3年前
19443
メインでのキルは諦めてシールド使いながらキューインキ回すのはどう?
名無しさん
3年前
19231
あまりにも弱くて目も向けられない
名無しさん
3年前
19113
コロコロがメインでデザインされてるのにコロコロで確キル取れない上に塗ったところでスペはゴミ、挙げ句サブで殴り合うためのメイン性能は全く追いついてない。新シーズンなんかぶっ壊れ実装でもいいくらいなのに三種の神器で文字通りのクソ寒シーズンにしてくれてありがとうって感じやわ
名無しさん
3年前
18957
サーモンランの難易度を上げるためだけに生まれた産業廃棄物
名無しさん
3年前
18843
ハッピーセットみたいな見た目してると思ったらこの武器作ったイカ研の頭までハッピーセットだったわ
名無しさん
3年前
18830
サーモンランでは好き
3年前
18763
コロコロがコンセプトとか嘘だよね?ただ逆張りでキルできないローラーがコンセプトで作ったでしょ
3年前
18761
メインは言うほど弱くなくて逆に横振り1確とかあったら他のローラーいらなくなるしそこそこの強さでちょうどいいんだけどサブスペがほんとに終わってる
名無しさん
3年前
18702
キルするには何回も振らないといけないのに微妙にインクが足りない
名無しさん
3年前
18684
この武器強い! シールドで全線あげつつ味方のサポートができる。キューインキで押し込める。裏取りとかしてキル狙ってもいいけどすぐにカバーされるからシールドで守りながら塗ってヘイトを集めるような武器。この武器弱いっていってる人はヘイト集めようとしないでキル狙いにいってんじゃないかな。
名無しさん
3年前
18616
メインは満点サブスペ0点 キューバン/ナイス玉 あたりが貰えれば最強になれる
名無しさん
3年前
18608
コロコロ1確でもいいと思うけどなぁ…