みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
139件中 61-80件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
139件中 61-80件を表示
名無しさん
1年前
37276
昔のamiibo(アオリちゃん等)がSwitchで読み込めない不具合で困ってる人達へ伝言に参りました WiiUのコントローラーで少しずつ位置をずらしながら読み込む事で、一時的にSwitchで読み込みが可能となりますよ
名無しさん
1年前
37255
司令のギア欲しい!
名無しさん
1年前
37243
イイダのトップス可愛すぎる! 即購入しました!早く届いて欲しいw ひれおくんのあの顔wなんとも言えない可愛さで買いましたw!
名無しさん
1年前
37242
今週中にamiiboのネオンピンクが 届く!
名無しさん
1年前
37241
買ったけどめっちゃ良かった… ちょっと高いけど、買うべし!
名無しさん
1年前
37239
イイダのヒールがめっちゃタコガールに似合いすぎてヤバい❤❤😍😍 ヒメのギアがかっこいい✨特に服が✨❤😍 アオリちゃんのギア懐かしー〜?!てか、ヒーローモードのやつやん_!! ホタルちゃんのギアすげーかっこいい✨❤てか、司令そのものやん_!! 皆さんはこの4人のアイドルたちでどのアミーボが一番好きですか? 私はイイダです!!🤞✨❤❤ コメントで教えて!
名無しさん
1年前
37238
ひっそりと、オンラインストアでタコ単品売ってるよw 一人一個なので、今回も一般のお店に在庫回るか怪しい… 欲しい人はお早めに!
名無しさん
1年前
37237
今日なんかイイダヒメ新アミーボ売ってて買えたw
名無しさん
1年前
37224
へー!ギア良いじゃん‼️ヒール良いじゃん! えっ、買おかなwwwwww
名無しさん
1年前
37223
YouTubeで見た〜! 欲しすぎ〜!
名無しさん
1年前
37205
店頭のすぐ売り切れるかもしれないからテンタクルズセット予約しちゃった 明後日だから楽しみだなぁ
名無しさん
1年前
37185
イイダアミーボ欲しい
名無しさん
1年前
37169
ありがとうございます
名無しさん
1年前
37097
れじぇんどのぼうしこうかんするんじゃなかったー
名無しさん
1年前
37080
今度のシオカラーズとテンタクルズのamiibo、貰えるギアが判明しましたね! それぞれ専用の新しいのが貰えるのか〜 買っちゃうじゃん!w テンタクルズはamiiboと同じサイドオーダーの衣装 シオカラーズ、アオリのは…何? ホタルは新司令の衣装ですねぇ サーモンランの金イクラの交換アイテムで帽子と交換できるけど、耳当ての有無で差別化してありますね。
名無しさん
1年前
36973
ヒメちゃんamiiboほしい~
名無しさん
1年前
36951
新しいamiibo(スプラ)どういう、ギアがもらえるんですか?
名無しさん
1年前
36876
オルタナとサイドオーダーのamiibo発売が決まりましたけど、ギアの情報ってないですよね? スマブラインクリング(ガール)と同じで、ギアは同キャラのと同じのが出るんでしょうか? amiiboの衣装と同じ新しいのが欲しいですけどねえ…
名無しさん
1年前
36854
今、判明した✨※知っている人は他のアミーボを教えてください! 黄色いイカちゃん💛、青いタコボーイ💙のアミーボを持っている人✋ ラッキーだね✌※スプラ2を持っている方。 その2つのアミーボをスプラ2で使えるという✨神✨があるんです 黄色いイカちゃん💛➡スプラ2では学生服(セーラー服?)がもらえるよ!! 青いタコボーイ💙➡がつい銀色の鎧みたいなやつがもらえるよ!! ※それを知っている方は他のアミーボでスプラ2とは違う服をもらえるのを教えてください✌!
名無しさん
1年前
36834
スプラトゥーン3で写真を撮る時にamiiboにポーズを覚えさせたいんですがやり方がわかりません 誰かわかる人がいたら教えてください