攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

139件中 41-60件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38841

     アミーボは  ギアだけでなく  本体も 俳句です⭐️

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38813

    いや、アミーボいいけど高いんやてぇ きびしいって うんうん まだ6つしか持ってないって みんながほしいやつ、持ってるやつ おすすめのやつ教えてくれへんか? よろしゅうお願いしますわ( ・´ー・`)どや

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38658

    五条)今からすごいことを発表しまぁす 虎杖)えっ!?先生、何言うの? 伏黒)どうせまた任務やれと言うんですか? 五条)さぁ?それはどうかな?では発表しまぁす 釘崎)早く言えよ💢 パンダ、真希、狗巻) 早く言えや! すじこ、明太子!! 五条)アミーボ、全部そろいましたーー(😊笑笑) 釘崎、真希)はぁ?💢ただそんなしょぼいことだけで報告するのか? 五条)いや、だから報告するんだよ パンダ)ウゼェ 狗巻)しゃけ 虎杖)先生、すげー 伏黒)(虎杖もヤベェな) 五条)悠二はわかってくれるね 釘崎)で、話はそれだけ? 五条)いや、あともう一つだけさ。今度は質問タイムだよぉー 真希、狗巻)まだあんのかよ? おかか?! 虎杖)やったぁー で、今度は俺らに質問?、先生?! 五条)いや、違うよ このスプラトゥーン3攻略を見ている方々に質問だよ!! 伏黒)俺らじゃないんですか? 虎杖)残念💦(しゅん💦) パンダ)(悠二が・・・ 嫉妬か? ヤキモチ焼いてるのか)狗巻)ツナマヨ 五条)さっき、僕が「アミーボ、全部そろいましたーー」と言ったけど、逆にこの攻略を見ている方々には好きなアミーボや持っているアミーボ、ほしいアミーボ、そしてこのスプラトゥーンに関係することなどをコメント欄に書いてほしいというお願いですっっ!!m(__)m 虎杖)ていうことで、みんな先生のためによろしくな!! 伏黒、釘崎、真希、パンダ、狗巻)よろしくな!! しゃけしゃけ!! 五条)コメントやってくれたらちゃんと返事返すから 安心してねー!! みんな)それ・・・さっき言えよ 終

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38622

    今度amiibo初めて買いに行くんですけど おすすめのamiibo教えてください!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38620

    amiibo高けぇよ  か う べ き か

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38613

    みんな可愛い(o^^o) 私は金欠な の で 友からかりて写真だけ撮ります。 ギア欲しいな...🥺

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38571

    スプラ2のオクトエキスパンションのハチが着てたギアってどうやって手に入れるんですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38480

    アオリとホタルオルタナ可愛いですよね🩷ずっと部屋に飾ってます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38316

    スプラトゥーンのアミーボ可愛い❤️みんなは誰推し?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38270

    10勝して頭ゲットするために20勝合計30勝てこと❓

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38257

    私、Splatoonの大ファンなんです❗️Splatoonのamiibo、全て集めようかななんて思ってたりして...😍

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    38218

    わかりやすかったです!いっかいまけて続けるのはありですか?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37429

    バトル回数じゃなくて、勝利回数でギアゲットだぞ。通算10勝でフク、通算20勝でアタマ。編集者頼む。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37407

    新しいアミーボでグランドフェスティバルの会場行けるんだが!!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37389

    いや、センスねーわ シオカラーズの衣装をそのままギアにしてくれよ 毎度、アミーボの発売発表から遅らせてギア公開するのも商法としてセコイ

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37355

    amiiboどれも可愛くていいね 今年スプラ始めたばっかでつい最近amiibo買い始めたばっかなのに、サイドオーダーのも含めて全種類揃えちゃった

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37322

    スプラ4が出たら真っ先にマンタローのamiiboを読み込ませたい。やっぱり箱がギチギチなんだろうなぁ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37320

    司令の帽子....確かだけどその違ったバージョンが クマさん商会でレジェンドの帽子って書いてあったんだけど あれが司令の帽子ってずっと思ってたんだけど... 違ったんだ。わかる人いる?

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37318

    友達が新しく出たamiibo全部持ってるぅ。。。羨ましすぎる、、、イイダもヒメとアオリとホタル全部って…やばすぎ。だからちょっと貸してもらってる…🤭

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    37296

    アミーボで薬屋のひとりごとの猫猫(まおまお)の服がほしい アオリちゃん、ホタルちゃんもいいけどねーー そう、チャイナ(中国)🇨🇳の可愛い衣装がほしい 遊郭のあのきれいな着物

139件中 41-60件を表示

×