みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
139件中 41-60件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
139件中 41-60件を表示
名無しさん
1年前
38841
アミーボは ギアだけでなく 本体も 俳句です⭐️
名無しさん
1年前
38813
いや、アミーボいいけど高いんやてぇ きびしいって うんうん まだ6つしか持ってないって みんながほしいやつ、持ってるやつ おすすめのやつ教えてくれへんか? よろしゅうお願いしますわ( ・´ー・`)どや
名無しさん
1年前
38658
五条)今からすごいことを発表しまぁす 虎杖)えっ!?先生、何言うの? 伏黒)どうせまた任務やれと言うんですか? 五条)さぁ?それはどうかな?では発表しまぁす 釘崎)早く言えよ💢 パンダ、真希、狗巻) 早く言えや! すじこ、明太子!! 五条)アミーボ、全部そろいましたーー(😊笑笑) 釘崎、真希)はぁ?💢ただそんなしょぼいことだけで報告するのか? 五条)いや、だから報告するんだよ パンダ)ウゼェ 狗巻)しゃけ 虎杖)先生、すげー 伏黒)(虎杖もヤベェな) 五条)悠二はわかってくれるね 釘崎)で、話はそれだけ? 五条)いや、あともう一つだけさ。今度は質問タイムだよぉー 真希、狗巻)まだあんのかよ? おかか?! 虎杖)やったぁー で、今度は俺らに質問?、先生?! 五条)いや、違うよ このスプラトゥーン3攻略を見ている方々に質問だよ!! 伏黒)俺らじゃないんですか? 虎杖)残念💦(しゅん💦) パンダ)(悠二が・・・ 嫉妬か? ヤキモチ焼いてるのか)狗巻)ツナマヨ 五条)さっき、僕が「アミーボ、全部そろいましたーー」と言ったけど、逆にこの攻略を見ている方々には好きなアミーボや持っているアミーボ、ほしいアミーボ、そしてこのスプラトゥーンに関係することなどをコメント欄に書いてほしいというお願いですっっ!!m(__)m 虎杖)ていうことで、みんな先生のためによろしくな!! 伏黒、釘崎、真希、パンダ、狗巻)よろしくな!! しゃけしゃけ!! 五条)コメントやってくれたらちゃんと返事返すから 安心してねー!! みんな)それ・・・さっき言えよ 終
名無しさん
1年前
38622
今度amiibo初めて買いに行くんですけど おすすめのamiibo教えてください!
名無しさん
1年前
38620
amiibo高けぇよ か う べ き か
名無しさん
1年前
38613
みんな可愛い(o^^o) 私は金欠な の で 友からかりて写真だけ撮ります。 ギア欲しいな...🥺
名無しさん
1年前
38571
スプラ2のオクトエキスパンションのハチが着てたギアってどうやって手に入れるんですか?
名無しさん
1年前
38480
アオリとホタルオルタナ可愛いですよね🩷ずっと部屋に飾ってます。
名無しさん
1年前
38316
スプラトゥーンのアミーボ可愛い❤️みんなは誰推し?
名無しさん
1年前
38270
10勝して頭ゲットするために20勝合計30勝てこと❓
名無しさん
1年前
38257
私、Splatoonの大ファンなんです❗️Splatoonのamiibo、全て集めようかななんて思ってたりして...😍
名無しさん
1年前
38218
わかりやすかったです!いっかいまけて続けるのはありですか?
名無しさん
1年前
37429
バトル回数じゃなくて、勝利回数でギアゲットだぞ。通算10勝でフク、通算20勝でアタマ。編集者頼む。
名無しさん
1年前
37407
新しいアミーボでグランドフェスティバルの会場行けるんだが!!
名無しさん
1年前
37389
いや、センスねーわ シオカラーズの衣装をそのままギアにしてくれよ 毎度、アミーボの発売発表から遅らせてギア公開するのも商法としてセコイ
名無しさん
1年前
37355
amiiboどれも可愛くていいね 今年スプラ始めたばっかでつい最近amiibo買い始めたばっかなのに、サイドオーダーのも含めて全種類揃えちゃった
名無しさん
1年前
37322
スプラ4が出たら真っ先にマンタローのamiiboを読み込ませたい。やっぱり箱がギチギチなんだろうなぁ。
名無しさん
1年前
37320
司令の帽子....確かだけどその違ったバージョンが クマさん商会でレジェンドの帽子って書いてあったんだけど あれが司令の帽子ってずっと思ってたんだけど... 違ったんだ。わかる人いる?
名無しさん
1年前
37318
友達が新しく出たamiibo全部持ってるぅ。。。羨ましすぎる、、、イイダもヒメとアオリとホタル全部って…やばすぎ。だからちょっと貸してもらってる…🤭
名無しさん
1年前
37296
アミーボで薬屋のひとりごとの猫猫(まおまお)の服がほしい アオリちゃん、ホタルちゃんもいいけどねーー そう、チャイナ(中国)🇨🇳の可愛い衣装がほしい 遊郭のあのきれいな着物