みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】amiibo(アミーボ)のギア一覧と使い方【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
139件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
139件中 1-20件を表示
名無しさん
2日前
50051
本物のふうかにそっくりすぎルギアほし〜い あ、めっちゃ見やすかったです!!
名無しさん
27日前
49342
サキイカガクラン使えばスプラ版空条承太郎作れんじゃね?
名無しさん
1ヶ月前
48642
マンタローのギアかわええしつええし最強
名無しさん
1ヶ月前
48610
やべ サムライシリーズかと思って買ったら、ちゃうやつやった。
名無しさん
1ヶ月前
48567
司令(元3号)のギアあって ガチで嬉しかった
名無しさん
2ヶ月前
47749
全部ほしいな
3ヶ月前
47380
amiiboのギアに付く基本ギアパワーってランダムなんですか?今更ながら誰か教えて欲しいです
名無しさん
3ヶ月前
47102
サイドオーダーのヒメとイイダ、イカガール、ヒメの4つを持ってるんですけどスプラ2を持ってないので一気にゲットできなかった、、。でも、めっちゃかわいいのでおすすめします(・∀・)
名無しさん
3ヶ月前
46998
スプラ3を先に買って、1ヶ月後にスプラ2を買ったんですけど、amiiboをスプラ3で読み込んで靴を貰ってからスプラ2で読み込んで、またスプラ3で読み込んだら全然貰えましたよ?
名無しさん
4ヶ月前
46824
皆んなのamiibo可愛すぎます!✨ 私はアオリちゃんが好きです!
名無しさん
4ヶ月前
46763
ほぼ全種ギアゲット!
名無しさん
5ヶ月前
46617
サイドオーダーのヒメちゃんのギアほしい
名無しさん
5ヶ月前
46331
オルタナのアオリとホタルしか持ってないからいっぱい集めよー!ᕙ(@°▽°@)ᕗ
名無しさん
5ヶ月前
46268
イイダのamiiboアタマとフクは、可愛いけどクツはあまり好きじゃないだけど…… 好きな人には、ごめん………
名無しさん
5ヶ月前
46266
これって、スプラ3ですか?ほんとに知らなくてすみません
名無しさん
5ヶ月前
46256
フウカのamiibo欲しい。他にも、4つ欲しい。
名無しさん
6ヶ月前
46135
2ではオクト、3ではサイドオーダーのamiiboが出たのでおそらくレイダースでも出るのではないのかな🤔と
名無しさん
6ヶ月前
45953
amiiboホシー❗
名無しさん
7ヶ月前
45507
私は2024/9/24にイイダ、2024/9/30くらいにヒメ、2024/10/18にフウカとウツホ、2024/12/25にヒメ/イイダ[サイドオーダー]、2025/10/23にガール[ネオンオレンジ]をもらいました!(自慢になっていたらすみませんっ😓🙏)
名無しさん
9ヶ月前
44335
今更買ったけどサザエないよーーーー😭😭😭