みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】エナジースタンドの使い方と効果【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
29件中 21-29件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
29件中 21-29件を表示
名無しさん
3年前
19414
復活ペナでメタられんのほんまクソ 飲んで長射程に突っ込んで打開する使い方が出来なくなった
名無しさん
3年前
19066
スペシャル性能上げると7秒伸びるって他よりすごい伸びるなw
名無しさん
3年前
19041
エナスタ使っても復活時間減ってないんだがこれバグ?
名無しさん
3年前
19028
スタンド出した本人のスペ性で他の人の効果時間上がる?
名無しさん
3年前
18996
これはほんとに弱体化しろ。 スパダリと合わせると手も足もでん
名無しさん
3年前
18995
僕は現実世界でレッドブルーとモンスタードリンクが本当に好きからスプラトゥーン3の世界のエナジースタンドのデザインが本当にかっこよくて好きです本当にスプラトゥーンの武器コレクションでエナジースタンドをグッズ化して欲しいです(
名無しさん
3年前
18994
僕は熊本駅の近くにあるビックカメラのゲームソフトコーナーでニンテンドースイッチソフトのスプラトゥーン3を買ってプレイしたですその理由はWii Uで初代スプラトゥーンをプレイ楽しかったニンテンドースイッチソフトのスプラトゥーン3もプレイしたと思います[😀]スプラトゥーン3で特に使えてみたいスペシャルはエナジースタンドを使いたいですその理由は僕がエナジースタンドのデザインが現実世界にあるレッドブルーやモンスタードリンクみたいから好きたいです[😀]
名無しさん
3年前
18950
一部の能力を一時的に強化するドリンクが入った冷蔵庫を設置する。 とあるが、何の能力かを知りたいのですよ・・
名無しさん
3年前
18920
使いやすいし、強ーーーい。