みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】エナジースタンドの使い方と効果【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
29件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
29件中 1-20件を表示
名無しさん
11ヶ月前
42658
野良ではゴミスペシャル 味方は誰もドリンク取りに戻りもしない こっちが取りやすいところにわざと置いてるのに取らないでイノシシして死んでいく。 次回作では取りに行くのではなく発動したら自動的に全員に効果付与にしてくれ。 というか、まともにスペシャルの効果も知らんやつはゲームしないでくれ。
名無しさん
1年前
39070
みんな、ペンが弱体化したゾ!!やったーこれでみんなサメになれる!
名無しさん
1年前
35768
エナスタって、折りたたみ式じゃん? ちょっと思ったんだけど、スタンド広げる前に、こいつで敵イカをぶん殴った方が強くね? 投げてぶつけるとか。なんで実装してないんだろ。
名無しさん
1年前
33501
これ持ってる武器にスペ増メイン1積むのかスペ性メイン1積むのかどっちがいいんだろう?誰か教えて
名無しさん
2年前
24416
スペ強メイン1個も積んでるとアホみたいに長い間持続してくれる バレる時間が長くなるデメリットが痛いかなぁと思ったけど 適用できてる時点でデスが軽いし 維持できてるなら有益な結果が大体でてるので全然気にならんかった
名無しさん
2年前
24408
ここまででかなりの上方修正が入っていた事と エナスタ持ちブキの天敵であるスクスロが消えた事から今はかなり評価高い
名無しさん
3年前
23206
味方ホップソナー。効果範囲がどんどん拡大されて前線武器にとっては弱体化でしかない。イカ研はリッターとか長射程目線でしか考えてないから強化なんだろうね。
名無しさん
3年前
22918
一時期はペナアップ無効であることをいいことにペナアップエナスタとか言う机上論も良いところな味方負担ギア構成で持ってくるのが流行ってげんなりしたが 最近見かけるエナスタ持ちはリベンジつけてる正気な奴らが多くて助かる
名無しさん
3年前
22310
エフェクト消してくれ
名無しさん
3年前
22143
エナドリ拾いやすくなった。 いい調整です。 思ったより遠くに投げて焦るけどw
名無しさん
3年前
21849
ペナアップはいいんだけどそれよりエフェクト相手から見える致命的なバグを真っ先に修正すべきだろ 百歩譲って使った本人だけがデメリット負うならまだわかるけど、味方にまでデメリットを課すような仕様とか知らない人とマッチングするゲーム性に全く合ってない
名無しさん
3年前
21693
潜伏命のホクサイを扱う自分からすると エフェクト邪魔すぎる。 そんな一瞬で試合ひっくり返す力無いから エフェクト要らないと思うんだけど。 こんなクソデメリットあんなら 防御ギア3.9ぐらいつけてもいいと思う。 多分あのドリンクで得するの 中射程だけだと思う。
名無しさん
3年前
21359
やっとペナUP無効かい
名無しさん
3年前
21228
ペナUPで消される上にペナルティ付く意味分からんぞ
3年前
20758
ローラー使っている時にいもっているダイナモにスパジャンすると着地地点にエナスタ置か れた絶望感…
名無しさん
3年前
20629
イカ忍殺し、利敵行為かな?
名無しさん
3年前
20605
せめてイカ状態で見えなくしてくれたらいいのに
名無しさん
3年前
20337
エフェクト消せよ。 イカ忍環境じゃ不遇すぎる。
名無しさん
3年前
19640
これのせいで黒ZAPが不遇なんだよなー
名無しさん
3年前
19588
エリアでの出来事です。 ガチエリアより少し自陣よりのところにエナスタを置いてる味方がいたんですが三秒程度でスタンドごと消えてました。他のオブジェクトに邪魔されたわけでは無さそうですが原因がよく分かりません。どなたか教えていただけないでしょうかm(*_ _)m