攻略 メニュー
最新情報
最新アプデ情報
フェス情報
フェスの最新情報 ヨビ祭の結果と開催期間 フェスマッチのランク報酬 フェスポイントの稼ぎ方 フェスの称号一覧 10倍/100倍/333倍マッチ トリカラバトルのルール スーパーシグナルの取り方 オマツリガイの入手方法 フェスTの入手方法と使い道 王冠の意味と入手方法 上位100ケツの確認方法 フェスパワーの確認と上げ方 おそろいボーナスとは? フェス貢献度の上げ方と意味 ヨビ祭の開催期間と参加方法 ホラガイの入手方法と使い道 グランドフェスティバル
サイドオーダー情報
ボス攻略
最強・おすすめ
マッチルール別最強武器
武器情報
種類別一覧
ギア情報
種類別一覧
お役立ち
イベントマッチ
初心者向け攻略ガイド
設定関連
テクニック
お役立ち記事
攻略
イカリング
システム
その他
ヒーローモード攻略
サイト1攻略
サイト2攻略
サイト3攻略
サイト4攻略
サイト5攻略
サイト6攻略
最終サイト攻略
ボス攻略(ネタバレ注意)
隠しステージ
サーモンラン情報
ナワバトラー情報
バトル情報
ステージ攻略

みんなのコメント

スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】エナジースタンドの使い方と効果【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ

29件中 1-20件を表示

名無しさん 名無しさん

0/2000文字

画像を投稿するには、 が必要です。

当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。

  • 名無しさん

    名無しさん

    11ヶ月前

    42658

    野良ではゴミスペシャル 味方は誰もドリンク取りに戻りもしない こっちが取りやすいところにわざと置いてるのに取らないでイノシシして死んでいく。 次回作では取りに行くのではなく発動したら自動的に全員に効果付与にしてくれ。 というか、まともにスペシャルの効果も知らんやつはゲームしないでくれ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    39070

    みんな、ペンが弱体化したゾ!!やったーこれでみんなサメになれる!

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    35768

    エナスタって、折りたたみ式じゃん? ちょっと思ったんだけど、スタンド広げる前に、こいつで敵イカをぶん殴った方が強くね? 投げてぶつけるとか。なんで実装してないんだろ。

  • 名無しさん

    名無しさん

    1年前

    33501

    これ持ってる武器にスペ増メイン1積むのかスペ性メイン1積むのかどっちがいいんだろう?誰か教えて

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    24416

    スペ強メイン1個も積んでるとアホみたいに長い間持続してくれる バレる時間が長くなるデメリットが痛いかなぁと思ったけど 適用できてる時点でデスが軽いし 維持できてるなら有益な結果が大体でてるので全然気にならんかった

  • 名無しさん

    名無しさん

    2年前

    24408

    ここまででかなりの上方修正が入っていた事と エナスタ持ちブキの天敵であるスクスロが消えた事から今はかなり評価高い

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    23206

    味方ホップソナー。効果範囲がどんどん拡大されて前線武器にとっては弱体化でしかない。イカ研はリッターとか長射程目線でしか考えてないから強化なんだろうね。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22918

    一時期はペナアップ無効であることをいいことにペナアップエナスタとか言う机上論も良いところな味方負担ギア構成で持ってくるのが流行ってげんなりしたが 最近見かけるエナスタ持ちはリベンジつけてる正気な奴らが多くて助かる

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22310

    エフェクト消してくれ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    22143

    エナドリ拾いやすくなった。 いい調整です。 思ったより遠くに投げて焦るけどw

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    21849

    ペナアップはいいんだけどそれよりエフェクト相手から見える致命的なバグを真っ先に修正すべきだろ 百歩譲って使った本人だけがデメリット負うならまだわかるけど、味方にまでデメリットを課すような仕様とか知らない人とマッチングするゲーム性に全く合ってない

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    21693

    潜伏命のホクサイを扱う自分からすると エフェクト邪魔すぎる。 そんな一瞬で試合ひっくり返す力無いから エフェクト要らないと思うんだけど。 こんなクソデメリットあんなら 防御ギア3.9ぐらいつけてもいいと思う。 多分あのドリンクで得するの 中射程だけだと思う。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    21359

    やっとペナUP無効かい

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    21228

    ペナUPで消される上にペナルティ付く意味分からんぞ

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20629

    イカ忍殺し、利敵行為かな?

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20605

    せめてイカ状態で見えなくしてくれたらいいのに

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    20337

    エフェクト消せよ。 イカ忍環境じゃ不遇すぎる。

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19640

    これのせいで黒ZAPが不遇なんだよなー

  • 名無しさん

    名無しさん

    3年前

    19588

    エリアでの出来事です。 ガチエリアより少し自陣よりのところにエナスタを置いてる味方がいたんですが三秒程度でスタンドごと消えてました。他のオブジェクトに邪魔されたわけでは無さそうですが原因がよく分かりません。どなたか教えていただけないでしょうかm(*_ _)m

29件中 1-20件を表示

×