みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
92件中 81-92件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
92件中 81-92件を表示
名無しさん
3年前
22460
3から始めた初心者です ギア育成中なのですが、 パブロ使うなら 人速はつけなくていいのでしょうか?
名無しさん
3年前
22453
これメインのブキなんですが、RTの連打してると指が疲れてきます。俺だけですか? 何かいい体操とかあれば教えてください
名無しさん
3年前
22363
使えば使うほどレーザーの相性の良さがわかる 攻めに行く時の検知にも使えるし、裏に行った時に意識外から放てる、レーザーと同時に攻めれば相手のエイムずらせるし、角に隠れた奴やチャージャーなんかも強制に退かせられるかつ、あわよくばキルもとれる チャージ必要量少なくされてるからスペ短なくても連発できるしマジ最高
名無しさん
3年前
22249
イカニンパブロで奇襲スタイルで行ってるのだが、結構いいゾーこれ
名無しさん
3年前
22239
ホコ向かないって評価だけど無理矢理前線押し上げれるからアリだと思うわ 普通にエイムもなく20キルとか出来るし脳筋向けで好き
名無しさん
3年前
22162
足場の影響を受けない機動力は純粋に強いしそのおかげで最前線からも割と簡単に逃げれて良い塗り性能も悪くはない機動戦しかしない戦法が何気に楽しい
名無しさん
3年前
22145
ジャンプ振り初発は目の前の敵に当たらないように綺麗に割れる。 若干相手を左に捉えるくらいに振る必要があり、視点が悪いため、ゲームしてると気持ち悪くなるというク◯武器です。
名無しさん
3年前
22113
着地からメガレザになったおかげで 立ち回りしやすくなった おかげでXまで早く行けそうです。
名無しさん
3年前
22103
パブロばかり使ってます 今星☆☆☆☆で次の☆☆☆☆☆までの必要じゅくれん度は1160000です
名無しさん
3年前
22081
1やってないからわからないんだけどメガホンの使い方誰か教えてエロいひと
名無しさん
3年前
22077
着地がなくなった事で無理に前に出られなくなった。 バンカラマッチじゃ全然役に立たない。ゴミ(言い過ぎ) 着地返して
名無しさん
3年前
22069
サブもスペシャルも違うじゃねーか