みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
92件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
92件中 1-20件を表示
名無しさん
11日前
65127
オオォ!
名無しさん
21日前
64585
ブロォ!
名無しさん
25日前
62870
インクサンズが持ってる筆にしか見えん←頭おか
名無しさん
25日前
62866
パブロ
名無しさん
2ヶ月前
61527
ローラーの下位互換
名無しさん
3ヶ月前
61073
3試合くらいで指がしぬぅ!
名無しさん
3ヶ月前
60497
パブロはカムバも悪くないけどどっちかというとスタダ武器
名無しさん
3ヶ月前
59865
たのし!?
名無しさん
4ヶ月前
59386
リッター始め長射程にパブロビンタするの気持ち良すぎる、これだからやめられない
名無しさん
4ヶ月前
59378
初心者帯の時に、アサリで人速積んでやってたのは懐かしい思い出
名無しさん
5ヶ月前
59173
メイン効率とインク回復だけ積めばいい キルは後向いて塗り直してる奴だけで後は躱して逃げろ 俺は敵陣でノーデスで立ち回れるから強いよ
名無しさん
5ヶ月前
59156
どの武器も一緒だけど強い弱いは使い手によって変わると思う。
名無しさん
6ヶ月前
58442
ありえんくらい弱い 使ってる奴は利敵
名無しさん
7ヶ月前
58140
デスペナ受け身で場を荒らすの楽しい 博打最高!
名無しさん
8ヶ月前
57508
リッター始め長射程にちょっかい掛けるには最適 サブ性能積んで遠投、降りてきたら筆走って詰めて殴打
名無しさん
10ヶ月前
56110
ローラーと同じグループにされてパブロ引退した。XP500くらい差がないと勝てん。
名無しさん
10ヶ月前
55793
カムバゾンビ積んでみろ、トぶぞ
名無しさん
1年前
53597
アサリパブロは味方に来ても仕事しないし 敵に来てもくっそうざいしパブロはアサリ移動中に持てなくしてほしいそしたらあのゴミ戦術がなくなると思う
名無しさん
1年前
53527
アサリパブロは利敵通報
名無しさん
1年前
51998
パブロのギアにメインクって必要ですかね?必要だとしたら何個ぐらい積んだ方がいいですかね?