みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】パブロのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
92件中 61-80件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
92件中 61-80件を表示
名無しさん
3年前
22902
スプラの難しい武器ランキングTOP3には入ると思う。明確なヘイト稼ぎ。前線での塗り管理。メガホンの使い道。間違いなくホクサイとは別物
名無しさん
3年前
22819
パブロは奇襲すれば大抵の相手ならキルできる。 やっぱり前線張ってくれるのはマジで味方としてありがたい
3年前
22811
エリアでもまあまあ強いぞ 広範囲に瞬時に塗る力が非常に強いので1人で強引にエリア確保できる
名無しさん
3年前
22797
しっかり立ち回れれば強武器 永遠に筆ダッシュしてるやつはプラベかレギュラーで遊んでくれ
名無しさん
3年前
22784
戦力差を理解していればボムとスペで詰める動きと、逃げ回りながらボムで嫌がらせする動きが効果的に働くため 機動力と塗りが生きるアサリとエリア、ホコで強い印象です。 ヤグラはキツイと感じます。どうしてもローラーの劣化になりかねないため、味方のキルブキと連携していかなければならないと思います。
名無しさん
3年前
22772
貢献できてるか知らんけど、3から勢でも毎試合平均12キルくらいできて楽しい シューターだと0キルで終わったりするクソエイムです
名無しさん
3年前
22768
初スプラ勢だけどエイム力そんないらないし前線でそれぞれのブキ相手の間合いの取り方と引き際覚えれるしいいブキだと思う
名無しさん
3年前
22724
これ最前線で闘う武器ですよ
名無しさん
3年前
22618
アサリ最強って言うけど、実際連射で振るのってアサリ持てないから防衛しかできないし、近距離で潜伏からキル取る動きと広く塗る動き以外できないんだよね
名無しさん
3年前
22602
気づいたらすぐそばに居てブンブンやられるから嫌い!
名無しさん
3年前
22564
裏からの急襲は勿論のことホコで道を作ったりと裏方は大抵こなせる 最前線での撃ち合いだと負けるとはいえボムとメガホン手に入れたのでヤグラとかでも最低限の仕事はこなせる 何度も言うが真正面からやり合う武器じゃないがどのルールでもヘイト管理という面では平均以上の性能を持ってる
名無しさん
3年前
22561
単発武器またはスクスロなどにジグザグ動き弾を回避しながら 詰めるのが強い
名無しさん
3年前
22554
かっこよくシューターでキルを決めたかったけど、センスがなくて諦めてた時に出会いました。 立ち回りは基本潜伏からボムをポイポイして、スペシャルが溜まったらボム▶︎スペシャル▶︎ボム▶︎突撃で割とすんなりキルが取れます。 また筆塗り状態は足場が敵インクでも金網でも関係なく走れるため、結構生還できます。 最前線で生き抜くのが仕事なため、撃ち合いが下手でも試合に介入でき、特にキルと同時に前線をあげる時、試合を作っている感覚が楽しいです。 撃ち合いに勝てなくてスプラを楽しめていない方、ぜひ一緒にパブロを使いましょう(勧誘)
名無しさん
3年前
22495
アサリとナワバリ以外の評価がボロクソなんだけど少なくとも平均くらいはあると思うぞ
名無しさん
3年前
22492
イカ速1 イカ忍1 ステジャン1 安全靴0.1 サブ効率0.3 スペ増0.3 スパ短0.1 スペ減0.1 のギアおすすめ スぺ増の枠はお好みで
3年前
22481
人速付けてベタ塗りしながら移動するの楽しい
名無しさん
3年前
22480
スペシャルとサブがパブロの機動力と相性がいい。 S+11まで来た。1日1ランクずつ上げれてるw パブロ最高‼︎
名無しさん
3年前
22472
連射コンでやるの強すぎぃ
名無しさん
3年前
22466
自分のシューターがゴミだったから使ってみたら10キルとか取れて気に入ったw
名無しさん
3年前
22464
敵陣内への浸透戦略および、エンゲージした場合、機動戦による遅滞戦闘移行し相手の人的リソースを無駄遣いさせるのがいい。 基本は一撃離脱に徹しつつ、隙あればドッグファイトによって刈ってもいいが無理せず生存を優先し、相手陣内で復活時間分2人引き付ければ撃墜されてもそれは勝利と定義してもいいだろう