みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ダイナモローラーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
62件中 41-60件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
62件中 41-60件を表示
名無しさん
2年前
29121
個人的にはキル取れなくていいから最前線が死んだ時の前線代わりになる準前線的立ち位置が強いと思ってる。 別に死んでもエナスタで復活時間ごまかせるからヘイトかって1-1交換出来たら安牌っていうつもりで前でた方がいい。 でも全武器言えるけど無駄死はするな死ぬだけだとお荷物という仕事が多い武器 はよテスラコラボ来い
名無しさん
3年前
26134
使ってる人だいたい上手いんだよな…
名無しさん
3年前
24910
使ってて楽しい武器。
名無しさん
3年前
21807
ステジャンからスペ増でいいと思う
名無しさん
3年前
21441
ただ振ってるだけで塗れるし倒せる。 対象年齢は5才〜12
名無しさん
3年前
21428
オレの一番好きなブキ。これめちゃめちゃ強い。最高だな。
名無しさん
3年前
21356
塗れる、重い、塗り強い。 ローラーでは強いと思う。 重いのが弱点なだけ。
名無しさん
3年前
21240
強化されたのはいいけど、まだ足りない… 何より環境が向かい風過ぎる (トーピード、リッターetc…)
名無しさん
3年前
21042
ヒッセン使ってるんだけど、このブキがオフロと対面する時ぐらい精神削れる。1確範囲広すぎて、本当に安全圏がわからない
3年前
20984
サーマル意外と強いかもしれない あとトピがキツすぎる
名無しさん
3年前
20904
亜種が来ないとどうしようもない気がする エナスタ役としても素の機動力に欠けるから取れない位置に置きがちで微妙だし カニ、リッター、トーピードなどなど弱点にブッ刺さってるものが今の環境に多すぎて そもそもエナスタ置く前にお亡くなりになってるのもよく見かける
名無しさん
3年前
20900
今回のアプデで一筋の光が見えた気がする
名無しさん
3年前
20878
この武器使うと高確率で編成事故が起こる
名無しさん
3年前
19840
使用率低すぎて話題にも上がらない武器
名無しさん
3年前
19467
塗りだけで見るとヴァリアブル、キルならスプラローラーと見た目の割に尖った部分がない(射撃距離や範囲だけ見ると最大だが大型武器のため動きが鈍重、振りが遅すぎるなど総合的な面で塗りでもキルでも大きく劣る) エネスタ持ちというspだけ見たとしてもを塗りが強いローラー種とは言うものの、ドリンク配るだけならZAPでよくね?で終わる。 総じてロマン武器の範囲を出ないという印象。せめて塗りキル共にアシストできる固形ボムをサブに持ってれば…でも持ってないのが現実なので。
名無しさん
3年前
19333
メインインク積んで塗り合いしてもヴァリアブルの劣化版でしかないし、復活短縮ガン積みで荒らし役をするのが1番いいかも
名無しさん
3年前
19311
メインの当たり判定弱くなってる。 縦振りの1確範囲がスシの射程と同じ。 スペシャルがエナスタ。 2に比べて弱体化し過ぎじゃない? 流石に他のブキに持ち替えたわ
名無しさん
3年前
19250
アサリの評価低いけど強いよ
名無しさん
3年前
18886
とにかくかっこいい‼︎
名無しさん
3年前
18080
弱すぎ