みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】ダイナモローラーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
62件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
62件中 1-20件を表示
名無しさん
12日前
92591
Rブラスターいると何もできん、完全に味方頼み
名無しさん
20日前
92322
ダイナモって強いんでしょうか? 友達がなんか「ダイナモ弱すぎでしょ!まず重すぎるし、進むの遅すぎる!全然キルできんし塗りも悪すぎる。終わってんじゃんwただの雑魚」って言ってたんだけども、塗り結構いいですよね?塗りポイント1000超えるし、たくさんキルできるし、、、初めて使った時も何回か使ったらナワバリで15キル1デスだったんだけどこれができる武器が雑魚だって?取り消せよっ、、、その言葉! (長文失礼いたしました。語彙力皆無ごめんね⭐︎)
名無しさん
1ヶ月前
92078
フィンセントもそうだけど武器強すぎると楽しくないな
名無しさん
1ヶ月前
91990
Rブラスターが天敵です
名無しさん
1ヶ月前
91983
エイムが合わせられない発障が持つ武器
名無しさん
1ヶ月前
91656
ダイナモ本当におもんない。どうすればダイナモに勝てるんや…上からバシャバシャやってたらラッキーKILL…お風呂と一緒やん…
名無しさん
1ヶ月前
91402
ダイナモにサブ効率は必須 0.1か0.2は絶対必要
名無しさん
2ヶ月前
90978
おもんなすぎる
名無しさん
2ヶ月前
90846
ダイナモ嫌いすぎてリッターしか持てない
名無しさん
2ヶ月前
90107
リッター鉛筆の下位互換すぎておもろい
名無しさん
3ヶ月前
89314
アプデ後のダイナモってメインインクどのくらいつけるのがいい?
名無しさん
3ヶ月前
86857
嫌い、嫌い、高確率で相手にきてバシャバシャ 短距離にも救済措置をください
名無しさん
4ヶ月前
86748
こいつ強化した結果短射程人権てけゃ中長射程ゲーが加速してるのホンマに草バランス調整もできない無能企業なんだな任天堂は
名無しさん
4ヶ月前
86677
増えまくってうざいわ… 個人的にリッターSブラ並にヘイト溜まってる
名無しさん
4ヶ月前
86555
ダイナモ持ってるけど1ミリも試合で使ってない。使うべきだと思いますか。←皆さんの意見が聞きたいです。ぜひ返信で意見を下さい。多数決で使うか決めるのでご協力お願いいたします。
名無しさん
4ヶ月前
86498
ダイナモ増える→ダイナモ狩るリッターやハイドラが増える→中〜長射程環境 短射程泣き
名無しさん
4ヶ月前
86473
ここの開発は何を考えているのかね 短射程強化してもそれらを蹂躙する武器強化したら何の意味もないやんけ
名無しさん
4ヶ月前
86258
範囲広すぎる。前々から広いなと思っていたけど、なぜアプデで強化した。
名無しさん
4ヶ月前
86194
短射程だとダイナモ相手が勝てる気がしない こっち見られてたらボム投げて逃げるしか対策思いつかないわ、ボム無かったら逃げるしか無い 個人的に今までで1番理不尽な調整だと思うわ
名無しさん
5ヶ月前
86142
これ環境入るだろ