みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】トライストリンガーのおすすめギアと立ち回り【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
166件中 81-100件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
166件中 81-100件を表示
名無しさん
3年前
26941
はよ強化こい
名無しさん
3年前
26925
この武器が味方に来た時に思う事 「あ、負けたわ」
名無しさん
3年前
26902
圧倒的に0点
名無しさん
3年前
26878
9点は正直過大評価 よくて7点
名無しさん
3年前
26787
終わった武器の仲間入りしちゃったね
名無しさん
3年前
26618
もう救済は望めなさそうだな
名無しさん
3年前
26406
ドライブワイパーに来たんだ。次はこっちも新しいのがきっと来るさ!
名無しさん
3年前
26356
新しいの来なかったな。
名無しさん
3年前
26228
弓は弓同士でマッチングさせるしかないと思う 他の武器とグループ同じにしたら絶対他の武器持ってこい言われるの目に見えてる
名無しさん
3年前
25985
明らかにスピナー枠ではないわな
名無しさん
3年前
25938
トライストリンガーはチャージャーと同じ枠でいい気がする、立ち回りチャージャーだし……
名無しさん
3年前
25893
サーマルと相性いいらしいけど本当か?
名無しさん
3年前
25681
壁裏に一確決められないならエクスでいいってなるのがなぁ 求められるハードルが高すぎる
名無しさん
3年前
25677
トラストはチャージャー出身ならわりと使いこなせるのよな。 よくもわるくも現状はどういう立ち回りをするかわかってない人が多いので敵に無知がいいるとガンガンキル数稼げる。 逆に味方がよくわかっていなくて近接強要してくる場合があるとしんどい。 ラフな塗合いで使ってると強さをわかってきて真似してくる人もいるがまぁいきなり使って使いこなせるほど簡単ではないので障害にはならないのも強み。
名無しさん
3年前
25653
壁裏狙うなら直撃以外エクスの劣化だから差別化点が欲しいところ
名無しさん
3年前
25620
トライストリンガーも強化されまくって環境入りして、弱体化される予感がする。 正直今のままでも全然強い。けど、強いて言うなら爆風範囲大きくしたりマイチェン版のサブスペ強くしたりして、ちょっとだけ強化して欲しい。
名無しさん
3年前
25556
集弾性の強化はこっちにも入って欲しかったな
名無しさん
3年前
25533
自分トラスト使いなんだけど、マッチで会うトラストが9割以上キルデス終わってるせいで、トラスト弱いって烙印を押されているのが我慢できない。 キル性能は理論値的にリッターには劣るものの、エイムが上手くなくても爆風を相手の進行方向に置くことでキルを取れるのが強み。また、チャージャーとの決定的な違いは壁裏を射抜けること。曲射に関しては、他の武器と違いどこに弾が飛ぶか表示されないため感覚に頼らざるを得ないが、慣れれば強力な武器になる。逆に曲射でキルを取れないのであればトラストを握る意味は無い。黙ってリッターを握るべし。 細かい立ち回りで言えば、1確キルを取りやすいのは縦撃ちだけど、1確ばかり狙うならやはりリッターで良い。1対1をしている味方の援護のために爆風を置きに行ったり、相手の進行方向を制限する動きを意識すると立ち回り安くなる。ホコやヤグラにおいて評価が高いのはそういう背景があるから。そのため、横撃ち一周チャージはかなり有用。塗りにもキルアシにも、カウントストップにも繋がる。加えて、ポイズンとメガホンはその立ち回りを支える素晴らしいサブスぺ構成。ポイズンはそこまで使う機会は多くないけど、やはり相手の進行方向に投げとけば持続的に動きを制限できて、1確も入れやすくなる。メガホンは追撃目的で使うことも多いが、メガホンも行動制限の一つを担い、相手の進行方向を絞りやすくなる。 トラストで一番大事なのは、守備の意識。防衛だけは任せてくれという意識すら持った方が良い。そのため、デスは最小限に抑えること。前線の戦況に合わせて細かく立ち位置を変えながら、裏抜けさせない、思い通りにカウントを進めさせないという意識が大事。攻めで強くない分、持ち前のいやらしさで完璧な守備を披露しないといけない。 サーマルインクは慣れるまで付けとくと良いと思う。曲射の練習になる。
3年前
25525
トライスリンガー愛用してるので、一応擁護を。 塗りは方法さえ知っていれば中堅レベルには塗れます。おすすめは、ノーチャージジャンプ射ちを横方向にスライドしながらする事です。自陣の広い場所はこれで効率よく塗れます。 エリアや塗り返しの厳しい場面では一周チャージを連打するだけでかなり強いです。着弾後塗られても爆弾部分は生きているので、爆風で塗り返しができ、1発で2回分塗れます。塗り合いが激しければ激しい程凄い勢いでスペシャルが溜まります。 中距離戦は、自分と相手の間の塗りを意識しながら1周チャージを地上射ちすると、相手の射程に入るまでに倒せることが多いです。 残念ながら近接は滅茶苦茶弱いですが、矢を当てるのではなく、爆弾を地面に設置する様な立ち回りをするとギリギリ生き残れる事が多いです。 遠距離の一確や曲射はステージの研究やエイム練習しないと一朝一夕には無理ですね…。私も絶賛練習中です。
名無しさん
3年前
25479
LACTと同じ強化こっちにも入って欲しかったな