みんなのコメント
スプラトゥーン3 コメント一覧 | 【スプラ3】最強武器ランキング|最新Tier表【スプラトゥーン3】 - ゲームウィズ
3772件中 1-20件を表示 読込中です…
名無しさん
0/2000文字
画像を投稿するには、 が必要です。
当サイトはAIにより投稿を監視しております。 荒らし行為や招待コードの連投など、記事コメント欄の趣旨と異なる書き込みは、削除対象となる場合がございます。
3772件中 1-20件を表示
7時間前
478791
誰か堕ちたエイムと射程感覚を取り戻す方法教えてくれー ガチめにやばい()
名無しさん
20時間前
478754
久しぶりにナワバリやってたら 戦犯かましたんですよね。味方にいて無双してた人が いたんですが多分自分のせいで負けました。 ですが同じ味方になったらナイス押してくれたりとか してくれた。フレ申送ってみたらすぐ受け入れてくれた。やっぱりスプラって楽しい。
名無しさん
1日前
478740
ボトルって安定して勝つの難しくね? 塗れないから
名無しさん
1日前
478738
シャプマ連合つくりた〜い(友達がシャプマ使いだから)
名無しさん
1日前
478734
質問多いですが… ①ボールドは、強いですか? ②フィンセントは、強いですか? ③ランク50って、良い方ですか? ④ナイスダマで、見方がたくさんナイスを押してくれたら、ナイスダマの範囲や攻撃力とかは、変わったりしますか? わかる人いたら、ひとつだけでも良いんで教えてください。(とくに④を教えてほしい)
名無しさん
1日前
478714
うぇー(●´ω`●)
名無しさん
1日前
478711
バッチのことについて聞きたいんですけど、ガチマで勝ち抜けたくさんしたら貰えるバッチって何段階あるんですか?あと、いちばん上って何回勝ち抜けしたらいいんでしょうか? あと、味方に金色の、形が逆三角形ぽくて、真ん中に1匹イカちゃんがいて、2つ矢印っぽいの?がついてるバッチってどうやって手に入れるんですか?説明の意味わかる、、、??
名無しさん
1日前
478708
Xマッチ7連敗、、、😭 私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ私が弱いだけ
名無しさん
1日前
478693
パブロで 復活時短1.3 メイン効率、安全クツ1.0 スペ増0.3 サブ減0.2 スパ短0.1 で良いですか? (●´ω`●)パブロタノシイ
名無しさん
1日前
478690
クイボフラシ作られないかなあ。アメフラシの雫一つ一つがクイボになったスペシャル (●´ω`●)
名無しさん
1日前
478685
あー、フードチケットでサブ減が10枚あるのにイカ速だけ0枚だあ〜。イカ速ギアカケラもねえ。フェスのホラガイで当てるかあ?
名無しさん
1日前
478683
皆さんの現環境トップ5なんだと思いますか?自分は 1.52ガロン 2.ホット 3.プライム 4.バケツ 5.Sブラ だと思ってます
名無しさん
1日前
478681
フェス何にする?
1日前
478666
個人的最強tier表です! 改善点あったら理由と一緒に教えてもらいたいです(>_<)
名無しさん
2日前
478647
28です ギアでききたいことあったら何でもどうぞ
名無しさん
2日前
478640
年齢とか小学生の思い出?みたいなのに浸ってる人多いねーてか中学生多いなたああまーさん中1なのびっくりすげー!小6からこのサイト使ってた?
名無しさん
2日前
478631
みんなのもち武器なにー?
2日前
478625
ラインマーカーイベマ結構頑張ったけどTOP100入れず…TOP100入るのめっちゃ難しくね… プライム強いっすわ
名無しさん
2日前
478615
下に中学生が多いのではないかって投稿あったじゃん?確かに中学生多そう、、、私も中学生だし?ちなみに中学何年?私中1返信よろ
名無しさん
2日前
478600
スプラ友達がなんか俺のアイコンがずっとオフラインつっててなんでかわかる? (別にブロックしてる訳じゃない。てかやり方しらんし、、、)