質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
餅丸 Lv6

ルウシェの願いってなんなんすかね

「乙女の秘密」ということでスケベ心が作動したので質問

これまでの回答一覧 (2)

ルウシェ「私のーーーすっきりーーー」

と言っていたので、はじめは「私の便秘をすっきり解消」したいのかと本気で思いました(笑)
が、さすがにそれは下世話すぎるかなと…

HARDモードの話を見ていると(未クリアでしたらすみません)写真のような会話が出てきたので、「私のお腹まわりをすっきりさせたい」、つまりダイエットしたいというのが願いなのかなと思いました。

普段は常に世界の平和を願う正真正銘の聖人であるルウシェが、正月太りを気にしているところがとても可愛らしいですね!

  • 餅丸 Lv.6

    俺はてっきり俗に言うバストの方かと本気で思っていたのも束の間、HARDでその疑問も解消されてしまいつつも、ウエストの方だったのでがっかりしました(((((

退会したユーザー

マジレスしますが
①世界平和的なお願い
②アシュレイに対しての想い(恋愛感情or日頃の感謝)
③アイドルについて←以前アシュレイに反対されているから

他7件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    アシュレイに恋愛感情.....ほうほう

  • RONAtake Lv.29

    ルウシェに恋愛感情ってあるのかな…?

  • 退会したユーザー Lv.53

    あるかは微妙なラインだけど、以降アシュレイの思い出ネタバレになりますが…アシュレイが子持ち疑惑が浮上したらショック受けてたよ。まぁ、恋愛感情かは微妙だけどねw

  • 退会したユーザー Lv.101

    花嫁イベントのあとセリーヌがルウシェの背中を押してくれたと信じてます。てかアシュレイさん子持ちなんですか!?

  • RONAtake Lv.29

    アシュレイ不倫疑惑は思い出で ショックうけてるルウシェかわいかった

  • すいさんき Lv.16

    アシュレイ「待て、話は最後まで聞け……」 ※ネタバレ注意※ 本当はアシュレイの子ではなかったのですが、話を最後まで聞かなかったルウシェは「受け止めます」と言いつつ明らかに動揺していて可愛いかったです! ルウシェはアシュレイを尊敬する男性、的な感覚で捉えているのではと思っています。

  • 退会したユーザー Lv.101

    なるほど……。これは正月アシュレイの思い出ですか?

  • すいさんき Lv.16

    はい、正月アシュレイです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×