質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
abk Lv5

キャラプレ

何当たりましたか?自分は弓マールと剣シオンとフォースターは剣リアムです

これまでの回答一覧 (10)

キャラプレの掲示板でも書いてますが魔ルカと弓トワ
フォースター選抜ではクライヴが当たりました
キャラプレの方は今まで幾度となく選んでは当たらなかった
欲しくて仕方の無かったキャラだっただけに嬉しかったですね
フォースター枠の方はモニカ狙いで,あとは好きなキャラとか
性能調整キャラ狙いで選んだのであったのですが
結果的には性能調整されたキャラでいい結果となりました
まぁ欲言えばポンとかリンベルとかスズネとか
性能度外視で個人的に大好きなキャラが出てくれれば
もっと嬉しかったのですがね(^^;;;

剣ネモと変レクト、フォースターはリュゼーヌでした
ネモは竜と槍を持ってたので、多分ネモはこれでコンプです!レクトは調整入るということで入れてました
しかし本命は魔カムイなんですよねー•••(かれこれ1年以上取り逃し中)
リュゼーヌはCVさんが好きなので選びました

フォースターが魔道士イシュプール、あとはレインとネムが来てくれました。
ネムは昔から可愛くて欲しかったしなにより打属性が不足してたので飛んで喜びました。

退会したユーザー

ガチャにいた頃から追いかけてきた弓オズワルドをようやくゲットすることが出来ました。他はギュスターヴ、双剣ブラッドです。
ずーっと追い掛けてきた推しをゲットすることが出来て、出た時は思わず泣いてしまいました。本当に嬉しすぎて……(笑)

もず Lv116

もはや数えてないけど課金チケ含むキャラプレで剣シャルが30回以上?キャラプレから回避し続けてます。性能調整されるし欲しかったんですけどね…

さておき無料分で当たったのは双セリナと剣リネアです
剣リネアはレクトだけは当時当てたけど220連ほど回して出なかったキャラなので嬉しいですね。性能調整もされますし楽しみです

双セリナは魔セリナが調整で控えサポート神になったので欲しくなりせっかくなので双のセリナも入れとくかとか考えてたら双が来ちゃった…

フォースターもテレーゼを30回以上狙ってますが回避されてます
絶対センサー付いてますよこれ

Lv20

剣シオン、魔カレン、フォースターは竜ヴィクトールでした。剣や竜はあまり持っていなかったのでなかなか。ちなみに今日ジャンボチケ引いたら凱旋で狙っていた剣キアラが出てくれたので剣のレパートリーが増えて嬉しいです。

初代シズクとイロメロ
シズクはこれでコンプ(その時にはまだやってなかった)となりました
シズクは強くなったとの事なので一度使ってみたいですね

Toki Lv28

剣カレンとフォースター枠で竜モニカです。
あと一枠はパラ調整後に選ぶつもりです。

ついでに課金分の二枠で剣カレンと茶熊ミレイユが来ました。

  • Toki Lv.28

    課金分は魔カレンでした...

you Lv68

魔ツキミ、拳コヨミ、星4は竜アンドリューでした。
本命は魔カレンと斧レインでしたが、可愛くて強いキャラが来たのでかなり満足です(ちなみに金かかる方で竜モニカも来たのでより満足)

フォースターは弓のプリムラ

限定含むキャラプレでは弓トワと拳ルウシェ(初期の方)ですね。


プリムラはずっと前から狙っていたので今回の結果に満足しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×