ルカモチーフ、レインモチーフを交換したほうがいいですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルカモチーフ、レインモチーフを交換したほうがいいですか?

こんにちは。
私は今回の限定ルカ、レインを手に入れてません。
しかし、武器なら交換できるじゃないですか!
ってことで、、、私が今持ってる斧、魔武器を見て、今回の武器は交換したほうがいいのか?判断してもらいたいのです。

悪魔斧
ブラッド餅
ノア餅
呪い
マリ餅
ーーーーーーーーーーーー

ルウシェ餅
そいや杖
呪い
ーーーーーーーーーーーー
お願いします!

これまでの回答一覧 (3)

磁石 Lv20

ルカやレインがいないのであれば交換しない方がいいかもしれません。
最近の武器のインフレを踏まえると、どちらも火力面の強化に関しては控えめですし、総合的に見ても特別優れた武器とは思えません。

斧も杖もすでに優秀な武器をお持ちなので、今回は見送っても問題ないと私は思います。

  • カタリア Lv.19

    回答ありがとうございます! とりあえずまた別の機会で困ったらお願いします!

Lv219

レイン・ルカを引いたとしても交換しなくて大丈夫かなくらいの武器はありますのでいりません。
あと、ソイヤ杖はステータスが低く武器スキルもないため、あのイベント以外で役に立つことはないので書く必要は無かったですよ。

他2件のコメントを表示
  • カタリア Lv.19

    一応書いておこうと思っただけなのでw

  • Raven Lv.1

    交換しないほうがいい

  • Lv.219

    なんでここにコメしてくるんですか?回答しましょうね。

Nyanko Lv26

魔ツキミ所持してたらルカ餅交換したほうがいいかな

  • カタリア Lv.19

    持ってないのでやめときますね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×