質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
餅丸 Lv6

オレ...魔物だけど質問ある?

人間達がオレ達に対してどう思ってんのか知りてぇ

これまでの回答一覧 (13)

一番尊敬する同僚の魔物と一番出会いたくない冒険者が知りたいです

他2件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    尊敬してるのはアルラウネだな!後輩だけど、よくやってくれている。ある意味尊敬してるぜ セツナっていう冒険者とは戦いたくねぇな ダメージ与えたと思った効いてねぇんだ.....なんでだ?

  • ハルやん Lv.10

    その人確か本体じゃなくて横にいる、ジョジョで言うスタンドみたいなやつが受けたダメージを肩代わりしているらしいですね。

  • 餅丸 Lv.6

    マジかよ…てっきり隣のも冒険者かと思ってたぜ

邪魔物...なんてね

他1件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    案外うめぇじゃねぇか....!

  • らすかる Lv.33

    吹いてしまったw

ディーンっていう赤くて長い髪をして周りに剣があってビーム出す超絶イケメンの最強キャラのことどう思う?

  • 餅丸 Lv.6

    一回殴って倒したことあるぜ

もっとストーリーで女性キャラに「くっ殺」的な展開起こせるように強くなってください

  • 餅丸 Lv.6

    俺はオークじゃないぜ?

冒険者がアクションスキルを使うと恥ずかしがって逃げちゃったり、逆に怒り狂って捕まえようとしたり突進してきたりする魔物がいますが、貴方はスキルに反応しちゃうタイプですか?

他2件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    お前らの言うデンジャラスモードって奴になったりするぞ

  • ソラんずる Lv.5

    スキルを使われてから反応するのではなく、そもそもスキルを使わせないようにするんですね! 貴方には、金髪の兄チャンにガトリングぶっ放して貰いますね!

  • 餅丸 Lv.6

    おう!お前らの挑戦、待ってるぜ!(死亡フラグ)

個人的には生物。
嫁いわく厄介者(星狸のみペットとも言ってます)だそうです。
取り敢えず、頑張って生きてください。
今日もわたすは魔物狩りに勤しみますけど

  • 餅丸 Lv.6

    星たぬきはペットだったのか....

退会したユーザー

もっと大量の金とソウルとルーンを寄越しなw

他1件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    人間達でいう運営って奴らに言ってくれ

  • 退会したユーザー Lv.101

    何!?つまり運営はモンs…おっと誰か来たようだ

ケイって超絶美少女天使ちゃんの防御力ダウンの脱力の快感はきもちいいですか?

お見受けしたところかなり強い魔物さまと思います
さしずめ新協力まで特訓を続けていたのでしょう

  • 餅丸 Lv.6

    なんか......無気力になる感じ、「だるいー」みたいな。 照れるぜ

C0 Lv3

うちの嫁がドレインさせてくれるから嬉しいって言ってましたよ

  • 餅丸 Lv.6

    魔物でさえもその質問が意味深に聞こえる謎の症状!

倒されるならどんな人にどんなシチュエーションで倒されたいですか?

  • 餅丸 Lv.6

    一回だけ面白い冒険者いたぞ。 なんかトライ・エヴリジング歌いながら同僚倒して行く奴。 「オ、オ、オ、オ、オー♪殺るのよ〜♪オ、オ、オ、オ、オ〜何度も〜♪」って..... もっとこう.....一騎打ちで、これぞまさに死闘って感じで倒されたいよな

魔物社会って階級があるんですか?
あるのでしたらどんな感じなんですか?

他1件のコメントを表示
  • 餅丸 Lv.6

    どれだけ高難易度のクエストの魔物として行けるかで階級が決まる。 ちなみにオレは★15の魔物ってことになってる

  • めるー Lv.20

    なるほど…。星15…お強いんですね…。

最近は歩いてる奴、特に槍もってる子とかに当たるだけで死ぬってよくあると思うんですけど
あれってどんな気持ちなんですかね?

  • 餅丸 Lv.6

    そう簡単に死ぬ俺じゃねぇぜ....!

武器とか防具を作るための素材を人間にくれる存在。レア物(宝玉とか)はなかなかくれない。

  • 餅丸 Lv.6

    さっきのルーンって奴がそうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×