質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

喝采のモニュメント

喝采のモニュメントが手に入る宝箱から、どうしてもモニュメントが出現しません。
タウンのどっか見えないとこに放置したのかな?と思い、喝采以外のモニュメントを集め
設置ボーナスを確認してもやはり、喝采のモニュメントは配置しておらず、倉庫にもありません。

もう何十回もいろいろと試行錯誤してるのですが

どうしてもスイッチを押した後に出る宝箱。箱の奥にある宝箱ですよね?あそこからゴールドしか出ないんです。

何か他に条件があるのでしょうか?
教えていただける方お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

喝采のモニュメントはここのサイトの記載の通り、3-2の宝箱から出ますが、あの宝箱はスイッチを踏まずとも開けられます
また、モニュメントは条件なしに誰でも初回宝箱破壊時に手に入ります
もし、他の全てのモニュメントをタウンで並べても全設置ボーナスが発生しない(=喝采のモニュメントがない)ということであれば、タウン倉庫の表示設定が全てになっていることを確認した上で、宝箱を開けているスクショ、タウン効果のスクショ、タウン倉庫のスクショを運営に送ってみてください
白猫の場合、一度手に入れたモニュメントを売ることはできないため、どこにもなければ不具合です

他1件のコメントを表示
  • ぽるんが Lv.22

    やはりそうですよね。なぜコインだけなのかが。。。 倉庫の表示設定とは、どこから行えるのでしょうか? それと宝箱を空けているスクショがなかなか撮れず ムービーにして送ると容量が重いので、もうどんよりしてきました・・・。わざわざありがとうございました。

  • じゃん Lv.17

    倉庫を開くと右下に表示設定というタブがでますよ

コインに変わってしまうのであれば、もう既に取得していると考えて、倉庫をもう一度隅々まで確認してみたらどうでしょうか。

新しいアイテムはnew表示で一番上に表示されますが、例えば新しいアイテムが二つ以上あった場合、一つを取り出して設置すると、倉庫に残っている他の新しいアイテムのnew表示は外れ、順番も変わってしまいます。
また、倉庫のアイテムの表示で非表示になっているものはありませんか?全て表示させて、上から下までもう一度確認してみたらどうでしょうか。

もう何度も確認されたかもしれませんが、もう一度どうでしょうか。探し物って最初に探した場所にあったりしますから。。

他1件のコメントを表示
  • ぽるんが Lv.22

    もう、かれこれ5日間悩んでます。運営からの反応も遅く、困っています。もちろん倉庫確認。設置ボーナス確認。倉庫のNEW消し、スクロールで隅々まで探してるのですが。。。 やはり見つかりません・・・。

  • ペリ子 Lv.46

    そうですか、不具合っぽいですね。。お力になれずすいません。(;^_^A

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×