質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャのジンクスありますか?

リリースからなんだかんだ続けていますがこんなにガチャにハマったのは初めてです……
帝国戦旗Ⅲガチャに嫌われているようで今現在165連でジュダ4、推しのアイシャだけでも欲しいのと引けないのが悲しくてまだイベントにも手をつけられていません。
推しを引くために、またはハマった時などにやるおまじないなどあったら教えてほしいです!

これまでの回答一覧 (4)

・ユーザー名を「〇〇(欲しいキャラの名前)顔文字」にする
 例:「ジュダ^_^」

・プロフのコメント欄を『ガチャ』の文字で埋める

こんな感じのことやってます。
元々はネットで知ったもので、具体的な根拠はほぼないと思いますが、なんとなく引き運は良くなってる気がするので是非お試しあれ。

  • みゅん Lv.6

    皆様ありがとうございます!全部試す勢い+うちの最強の引きである息子の指で引いてもらったところ、220連目でやっっとアイシャが来てくれました!! ベストアンサーは今までやったことない中で1番効果があった気がするこちらにさせていただきます。 ちなみに呪術55連+毎日無料で0、旅館11連で0ときて帝国220連でジュダ4、アイシャ1……今年の引きは芳しくないです( ¯꒳¯̥̥ ) でもアイシャ引けたので大満足ありがとうございました〜〜!!!ストーリー読も!

ZEN Lv26

プログラムの乱数は一度にまとめて引くと偏った結果になりやすいので、
初日は引いても44連まで、2日目以降は基本11連引いても22連までと決めてガチャを引いています。
あとは白猫配信者が目当てのキャラを引いたタイミングで自分も引くと狙いのキャラが出たりします。
重要なのは一旦冷静になることです熱くなったら負けです。

あくまでも「私の」やり方なのですが。

ガチャ画面にてキャラクターが、1人ずつ入れ替わるように表示されていますよね。その際、ひと言喋ってるのですが、私は、推しなど欲しいキャラが「ひと言」喋って、着地した時にガチャを回すようにしてます。

今回、アイシャさんが欲しくて上記のやり方で繰り返し回していましたら、110連目(スタンプ1枚目確定)でアイシャさんを無事に、くわえてコンプとなりました。

星3以下しか出なかったら一回タスクを切って再度開く。流れを変えるというか、多分乱数だとかなんとかであながち無駄ではない行為な気もする。
Wi-Fiがちゃんと飛んでるところで引く。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×