オリジナルホライゾンの某キャラについて(ネタバレ注意)
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オリジナルホライゾンの某キャラについて(ネタバレ注意)

遅ればせながらオリジナルホライゾンの
メインストーリーを終わらせました。
で,途中アイリスのストーリーなんかで
光の王ではないオリジナルアイリス(11章後のステータス)を
使用してクエストを進めていきますが
個人的には「なんか白猫始めた頃を思い出すわ~」と
懐かしく感じながらプレイしましたが
キャラインフレが強くなりだした頃から
始められたユーザーなんかは
どのような感じでプレイされたのでしょうか??
またあのような過去キャラを,そのままといいますか
強化されていない状態で使用するような
クエストなんかは,どう思われますか?
皆様の色々な意見聞かせて下さいませませ(^^;;

これまでの回答一覧 (6)

Toki Lv28

大変面倒でした。
普段から火力よりも速度関連を重視している(最新キャラは適当にやっても充分火力はでるから)ため、移動も遅ければ攻撃速度も遅いときたので、ゲームで超久しぶりにイラつきました。これ考えた奴人の心あるの?とかそんなことばっかり考えてましたね。
杖というのも一因だったかもしれません。個人的に杖はキアラレベルで速度関連が充実していないと使う気も起きない職なので。
何の強化もせずにそのまま使わせるのは今後はやめて欲しいです。せめてそのクエスト限定で速度関連だけでも盛って使わせて欲しいですね。

haiyu Lv34

めんどうだな、とは思いましたがクエスト数が少なかったのでそれほど気にならなかったですね
たまーーーーにはこういうのもいいかな?と、感じました。
快適性にはほぼ関係ないですが、武器の最終進化くらいはされてても良かったのでは?と疑問に思いましたね

退会したユーザー

キャラ固定のクエストはキャラや組み合わせ次第ですが移動速度の遅さがきつく感じます
本格的に力が着いた頃にはイナンナのサポートスキルで移動速度が100以上あるのが当たり前になってしまいそっちに目が慣れてしまったのがあります
某イベントみたいに指定のキャラ固定時、クエストの勝率が異常に低すぎるとか無ければ面白いから良いと思います

茶熊2020のエレノアを移動も楽だし殲滅力もあるのでここ何ヶ月か使っていた為か移動が面倒だと自分は思いましたね。

初心に一瞬戻れたし懐かしかったけど...
敵をワンパンできなくてめんどくさかった笑

MCG Lv2

ホントつい最近、転職勇者、最終面接をクリアしました!で、まさかのデジャブw
でもLv1ソアラよりは強かったのでストレスは最小限でした(^^)v

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