質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv20

キャラ

今、何キャラ持ってますか?
あと、これは引いて良かったと思うキャラを教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

個人的キャラ保有数はキャラプレも含めて367キャラでした
降臨して良かったキャラとなると全てが対象になりますが
好きなキャラというよう思い入れの大きなキャラを
他の回答者(名無しの死体様)みたいに
自分も4キャラ上げたいと思います。

斧テトラ プレイ開始時のリセマラで最初に降臨した☆4で
このキャラが白猫の始まりという事で思い入れは大きいですね。
今から思えばテトラ単体で6島まで終わらせたものだと
逆に関心してしまいます(^^;;;;;;

アーモンドプレミオ ガチャ実装時11連で回すのが惜しくて
ジュエル1600個程を全て単発で回して降臨してくれまして
その後長い間メイン使用キャラとして君臨してくれた
思い入れも感謝の気持ちも多大なるキャラでありました
最近性能調整で再び第一線に戻ってきてくれたのは
とても嬉しいところです(^^)

拳セツナ こちらも単発で回して降臨してくれたキャラで
最初フードキャラとオハギが一緒に落ちてきたので
バグと勘違いしてしまったりもしました(^^;;;
プレミオと代わり長い間メイン使用キャラとして
君臨してくれまして難易度高いクエストを撃破してくれて
現在でも重宝している殊勲のキャラでありました

鹿目まどか 最近のキャラですがガチャ実装時の
一日一回無料ガチャの一発目に降臨してくれた
インパクト全快だったりしましたので思い入れは大きいです
勿論現在でも,その無類なる強さと使いやすさは健在で
クエスト攻略には重宝させてもらっているキャラであります(^^)

  • しゅヴぁるべ Lv.35

    すいません、誤字がありました(^^;;拳セツナのところのオハギじゃなくてダイフクの間違いでしたm(_ _)m

ミア Lv12

今のキャラ数は449でした。明日のキャラプレが楽しみになりました。
引いてよかったのは画像の4キャラですね。

杖ツキミ
ツキミスタートだったのですが最初の単発で出ました!
このサイトでツキミリセマラしようと思って始めた1回目だったので本当に驚きました。
ただ知識もなかったので武器を交換できず、腕もなかったため呪杖も作れず少し申し訳ない気持ちがあります。

杖ルウシェ
白猫で一番好きなキャラです。その中でもこのルウシェはおそらく300連近く深追いしました。
ルウシェへの思い入れというよりは深追いのつらさの思い入れが強いです。

4周年アイリス
とにかく周回性能優秀すぎ!今でもイベントの低難易度を回る時はアイリスで回っています。
おそらく全キャラでの使用回数1位だと思います。

拳ツキミ
先程凱旋単発で出ました。
正月の時に狙いましたがツキミだけ出ず、確定枠も対象キャラが多いため諦めました。
今回の凱旋キャラは大体コンプしてたので無料11連もここで3回使い、毎日無料単発で引いていたので出てくれて本当に嬉しかったです。

改めて昔のキャラを振り返ると様々な思い出があって面白かったです。
強くならなくてもいいから色んなキャラで遊べるようなコンテンツがくるといいですね!

今見たらジャスト400でした
引いてよかったのは上の4キャラ

初めて当てた星4のカモメ、当時でも斧は使いにくいとは言われてましたが、体力も比較的多く力技が出来たのでとても嬉しかったのを覚えてます

アリエッタは、一撃ズドンなのでステルスして殴るのに丁度よかった、黒猫コラボではありますがグリコが絡んでるので再入手出来なくなってるので引いてて良かったかな、と。後はワッハッハーが好き

ティナは、全部好き、見た目に声、性格、セリフまで、当時から今でもルーン売って延べ棒にしては100億$$$分として見てしまう

リルテットは、凱旋対象に含まれなかったのも加味してますが、イベントをして可愛すぎてどうしても欲しくなって、フェネッカ当てた後だったのに一点狙いをして当たったという喜びの結果です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×