質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊ガチャ

ついに来た茶熊ということでとりあえず10連してみました。ダウンロードが入ってよし来た!と思ったら知らない女の子でした。みなさんどうでしたか

これまでの回答一覧 (19)

ZEN Lv26

ルウシェとアイシャ引けたら110連で撤退と決めていたので確定アイシャで予定通り撤退しました。
茶熊は毎回性能差あるのが辛い。キンクラ4周年みたいに誰引いても当たりみたいなガチャなら追ってもいいのですが。

wacky Lv24

242連でコンプしました…
1シート目でルウシェ以外出てくれたのですが、

魔術師CCキャラプレで花嫁ルウシェ
双剣CCキャラプレで正月ルウシェ
温泉2でルウシェ
センテリュオのキャラプレで初代ルウシェ

ここまで来られると、ねぇ?

コー Lv60

165連でコンプしました。

他1件のコメントを表示
  • モンスター Lv.19

    いいなー。

  • コー Lv.60

    最初の11連は課金特典の確定ガチャだったのでアレですが、その後33連くらいは何もこなかったですよww

99連で知らいない女の子と知らないおじさんが1体ずつ出ました
121連まで回しましたが重複しませんでした。

ついでに茶熊キャラは6人出て、確定枠は重複して意味なしでした、まる

他2件のコメントを表示
  • モンスター Lv.19

    アドゥさんアイシャ引けましたか

  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    121連目で出ましたよーアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトーー!!528連できるだけ貯めてたので心にはゆとりがありました。

  • モンスター Lv.19

    おめでとうございます!自分は残りジュエル245でやっとアイシャ出ました…ヒヤヒヤもんです

11連1回目でコレだったので撤退しました。
ルカが欲しいところですが、この後は泥沼しか見えないので残りのルーンは次回に持ち越します。

アイシャ三体
嬉しいけど、、、

「 」 Lv15

11連目 アイシャ ジュダ
22連目 アイシャ ジュダ コヨミ
33連目 ルカ
99連目 ルウシェ
撤退
って感じでした 久しぶりにいい引きでよかったです

55連引きましたが、
22連目 リアム
33連目 ジュダ ルカ ディラン
44連目 ルウシェ コヨミ
です。ディランのみ星5でした。

他1件のコメントを表示
  • モンスター Lv.19

    凄い引きですね

  • みるく Lv.2

    はい、びっくりしました。 YouTubeに動画投稿しているので宜しければどうぞ! https://youtu.be/5vqPUYgcrjE

スタンプ2枚目に突入しましたが
まったく推しが出ず、
茶熊キャラも3人しか出てないです。
どういうことでしょうか
あっれれー?おかしいぞー???

  • モンスター Lv.19

    推しキャラセンサーかもしんないですね。

33連でコヨミ、ディラン、アイシャ、ジュダでした。ルウシェが欲しいのですが追うか悩む…

22連でジュダ
単発4回でルウシェ、アイシャでした。
2018は爆死年だったので、救われた気分です。
ルカとコヨミが欲しいので茶熊2018で手に入る石は、全て突っ込みます。

今のところ99連してルカとジュダ以外は全部してます。次の確定枠で狙います!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

30連でジュダのみです。とりあえずまだまだ引きたいです

33連目で写真。この後44連目ディラン、55連目でジュダ。初代帝国以降爆死で初めてのルーンセイバー(*T▿T*)
ルカでコンプ狙うか悩みましたが、茶熊ノーマルクリアプレキャラで、弓トア当たったので撤退します( ̄^ ̄)ゞ
皆さんに幸降臨しますように!╰(*´︶`*)╯♡

  • モンスター Lv.19

    神引き+弓トワですか…うらやましすぎます

現在99連でコヨミ・ディラン・ルウシェです。
ジュダとアイシャはコンプ目指してるので狙いますが...胃が痛いです(笑)

希姫 Lv48

11連目でジュダ、22連目でディランとコヨミでした。
本命はコヨミだったので撤退しました。
文句ないです。

22連でアイシャ。ジュダ。ルカ。でしたので撤退しました。

99連で
11連目でジュダ(課金確定枠)
44連目でリアム
88連目でアイシャ・ルカ
計4体出ました。
ルカ推しなので、ルカ出て満足です。
もう少しでもう一回分貯まるので、110連目の確定枠取って引こうと思ってます。

リラ Lv3

11連 アイシャ、ディラン
22連 ルウシェ


撤退です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×