質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトルアイランドガチャ

久しぶりのシャルということで性能も見ずに10連してみました。ダウンロードが入り止まったので誰だ?と思ったら変なオッサンでした。皆さん引きましたか?

これまでの回答一覧 (13)

手持ちのジュエル2500個(110連分)全部使って3人引きました
シャルは最後の最後でスタンプの星5確定で出てくれました。本当に良かった…

他1件のコメントを表示
  • モンスター Lv.19

    シャルまで2500すか…追うかどうか迷います…

  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    ぶっ壊れとまでは行かないけど性能的にはエレノアレベルはあると思います。ただキング武者もくわばらサンダーも適正とは言えないので活躍できるかどうかは今後のイベ次第ですかね(´∀`*)

おっさんって、そっち!( T_T)\(^-^ )

私は茶熊全裸待機中なので引きません
このまま秋が深まり冬になると風邪を引いてしまいます。
運営さん茶熊はよ(´;Д;`)

Ancien Lv13

私も女の子のほうですが☆3ルーンセイバー出ました!!
TBI(THE BATTLE ILAND)キャラでは、77連でコンプしました!
無課金なので、ハロウィン頃に来るであろう茶熊に備え、ジュエルは貯めようとしましたが、ヨナとシャルがどうしても、、、、

コー Lv60

アレン(双剣)とエディ(斧)がほしくて回しました。
44連で無事に引けました!!

とくに水斧はノアしかいなかったのでとりあえず助かりましたww

Nobusun Lv58

あー、、、私も期待して見たらこの変なおっさんでした。
ルーンセイバーってちょっと限定された格好良いものと思っていたイメージが一気に崩壊してしまいましたw
しかも今日、武器チケで引いたら「人参」がルーンセイバーの武器でもうワールドエンドの感慨吹っ飛びました。
(いや、あの世界で人参も貴重なのか。。。人参もルーンの恩恵で、、、無理があるな)
すみません、最後は余談ですね。

  • モンスター Lv.19

    ルーンセイバー=光の王みたいなイメージだったのであまり量産されると狂いますよね。しかも変なオッさん…

最近何も当たりません…前回のイベントも頑張って石を貯めて爆死…やる気無くなります

他1件のコメントを表示
  • モンスター Lv.19

    自分も現在44連して新キャラゼロです。お互い頑張りましょう…。

  • 犬走業@ゲーマー Lv.19

    さっき引きましたがまた爆死でした…はぁ…

俺もエディ当たりました。ストーリー見てからだったので余計に期待できなかったのですが、火力凄まじいです。あと超楽しいです。打が通る決戦系統のクエストなら間違いなく活躍できます。ヨナも当たりましたが、可愛いし、堅実に強く、なかなか使いやすいけど火力はそこまででもないし、(状態異常が入ればDPS超高いけどヨナ単体では極度凍結しか扱えない)星19、20の適性もイマイチなので、狙わなくても良いと思われます。可愛いけど。

  • ペネロピ Lv.10

    追記・俺「も」じゃないんですね…。失礼。ただ、エディはいいですよ。えぇ。

11連でヨナが来てくれたので、とりあえずストップ。
温泉シエラも不所持で斬光がいないのでシャルが欲しいけど…。

現在55連+9連単発でシャル以外コンプリート。違うんだよ❗欲しいのはお前じゃない‼️

リサ Lv9

シャル推しなのでもう性能とか考えず引きました(笑
結果,シャル当たったんで大大大満足です!!

シャルは分散ダメージですけど高火力ですし,
ルーンセイバーの人(ごめん,名前覚えてない)も普通に強いみたいですし,
メンディー(ごめん,名前覚える気がない)もそこそこみたいなんで,
結果引いてよかったと思いますよ。

165連でコンプしました( ^ω^ )

前回77連で爆死やったので、そろそろ来るやろと思い33連しましたがスタンプのオマケが増えただけでした(T-T)

CHICHI Lv19

シャルロット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×