質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
湯々 Lv1

ガチャは我慢すべき?

$$$のガチャのために今からためておくべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

確か質問者様はワールドエンドのキャラをコンプしており温泉もトワを除いて全部手に入れているはず(勘違いでしたらすいません…)なので今、ガチャを引くという選択肢はありませんね。
もし凱旋で温泉以外で気になっているキャラがいれば別途、質問してください。我慢すべきか否か回答差し上げます。

また、ジュエルについてはトライドルガチャ云々の前に日ごろから貯めておくことをお勧めします。(当たり前ですが)
特にデイリーミッションでは毎日20個~30個のジュエルが手に入るので1日10個のクエスト消化は大変ですがチリも積もればなんとやら、できる限り集めておくべきでしょう。

なお、トライドルガチャについては現状、キャラの職種やアクションスキルが少しお目見えしただけでまだまだ情報不足です。
引くべきか否かの回答はできませんがPVや序章を見て質問者様がキャラクターを気に入ったならガンガンジュエルを貯めておきましょう。

以上です。参考になれば幸いです。

他1件のコメントを表示
  • 大塩平八郎@(の)乱 Lv.82

    あとこれは要望ですが質問はできる限り詳細に書いていただけると助かります。私は質問者様の過去の質問や投稿を見てある程度の予測を立てて上記の回答をしてますが普通ここまでやらないと思いますしなんかストーカーみたいでちょっと気持ち悪いです。私が(笑)例えば今回で言えばせめて「何のガチャ」を我慢するべきか考えてることを教えてもらえないとこちらも正確な回答が出しづらいのです。恐れ入りますがご検討くださいますようお願いします。

  • 湯々 Lv.1

    わかりました!今はそんなに、気になるキャラはいないので、ためておこうと思います。 あと、今後質問させていただく時には詳細に書き込みたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×